« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月30日 (金)

ぽンぱレる

Dsc_0037

言わずと知れたリクルートの割チケ共同購入サイト。日本最大級とか書いてある。たしか今年の正月におせちの内容で世間を騒がせた業界である(ぽんぱレではない)。ジェフグルメカード1,000円分を100円でゲット。9割引である。購入から1ヶ月も掛かるのが難点のどあめである。しかしこれは単なるエサで…

続きを読む "ぽンぱレる"

| | コメント (2)

2011年9月26日 (月)

徳山ダム~敦賀の温泉ツー

Dsc_0013

9/24(土) 台風12号の影響で中止になっていた、もんちゃん企画の温泉ツーに連れてってもらいました。なぜかまだ手元にあるわがCBR号。1年ぶりくらいのツーでしたが恐らく最後になるかと…(・_・;)ほんまか(?_?)。当日、名神・桂川PAで7:30に待ち合わせ。7時過ぎに到着しましたが既にもんちゃんが先着でした。

続きを読む "徳山ダム~敦賀の温泉ツー"

| | コメント (5)

2011年9月25日 (日)

もくもく農場レストラン 大阪駅

Dsc_0009

先週、仕事の取引先の方と5月に大阪駅に開店した「元気になる農場レストランもくもく」に行って来ました。スマホのカメラにまだ慣れてないので画像がイマイチですがご勘弁をm(__)m(100%言い訳でした(;一_一))

続きを読む "もくもく農場レストラン 大阪駅"

| | コメント (3)

些少な想い

11_0918_001

十津川村では寄付金、義援金の受付をおこなっているようです。それぞれ使う用途で別けられており寄付金は災害の復旧などの村活動に、義援金は被災された村民の皆さんの生活支援に役立てられるようです。利用する金融機関により振込手数料が無料になるところもあります。詳しくはこちらへ。参考になれば幸いです。ここではこういう情報の案内を個人ブログで書かせてもらっただけなので別に「お願い」ではないです。誤解を招くような書き方でしたら文才がないのでご容赦下さい。するか否かは個人の想いひとつであり他人から言われてすることではないと考えてますから。

続きを読む "些少な想い"

| | コメント (3)

9/19の十津川

Dsc_0002_1

9/19(月)台風12号の被害を受けた十津川が気にずっと気になっていたので行ける所まで向かいました。このあと15号が通過して追い討ちを掛けるようにまた被害が拡大したようですが…(T_T)

続きを読む "9/19の十津川"

| | コメント (3)

2011年9月19日 (月)

スマホでびゅう~

11_0918

スマタでドピュン…もとい…スマホでデビュー!(またシモネタからか(;一_一))。お金ないとか言いながらどうなっとんじゃい(?_?)万引きでもしたんか…

続きを読む "スマホでびゅう~"

| | コメント (5)

2011年9月17日 (土)

未知の領域へ…

11_0917_002

雨降るなか好奇心なる勢いで足を踏み入れてしまいました(゜o゜)

続きを読む "未知の領域へ…"

| | コメント (3)

2011年9月13日 (火)

BOSSキャンペーンだ ショワッチ!

11_0913_002_2

メーカーの思惑にガッツリ釣り上げられたMotoオヤジです。今日から始まった缶コーヒーおまけ付きキャンペーン。2缶用は全5タイプ。まいふぇいばりっとは何と言ってもこれでしょう\(◎o◎)/!

続きを読む "BOSSキャンペーンだ ショワッチ!"

| | コメント (6)

2011年9月 5日 (月)

'拾弐 椎微意有留なのか(?_?)か?

12_cbr_ft

お友達サイトの方の情報で新しもん好きな私はネタにしてしまいましたm(__)m。信憑性がわからんのんですが新デルモらしい。画動もあるのでLRU貼りました。では張り切ってどうぞ…

続きを読む "'拾弐 椎微意有留なのか(?_?)か?"

| | コメント (3)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »