« 痴出痔何眠 | トップページ | 当たたったぁ~!ゆうちょ「めざましボイスクロック」♪ »

2011年8月24日 (水)

血小板の要請

11_0824_002

トニックシャンプーをJrにも付けてやるとより爽快感が増すことを覚えた干からび気味のMotoオヤジです。お袋さんにも付けてやると完璧です(^_^)/…相変わらずですね(゜o゜)

赤十字から血小板不足で献血依頼のメールをもらい西梅田で捧げて来ました。だれもいなかったら等身大パネルに抱きついてるとこですがぁハァハぁ(@_@)。いうときますけど夏バテ気味な私ですが何か…

11_0824_001

ここの献血ルームからの眺めは新しくなった大阪駅の屋根が少しだけ臨めます。今日の大阪の予想最高気温は35℃とか言ってたんで外は猛暑な様相。でもここは楽園な快適さです(^_^;)。献血中は寒いので毛布を掛けてもらいました。

11_0824_004 11_0824_006

受付で血小板献血の依頼メールをもらったのでと伝えるとメッセージと粗品を頂きました。何かVIPな対応(*^_^*)

11_0824_007 11_0824_005

通常の献血のノベルティが質素になり洗濯洗剤20g×3になりました。でもポイント制になり貯めると3択?ぐらいで品を選べるようです。今日は先着20名まで菓子パンセットがもらえることになっていたのでしっかりもらって来ました。ありがとうございますm(__)m。ありがたく明日の朝食にさせて頂きます。約半年ぶりの献血でしたがまだ38回目なのでもっと精進しなければと思いつつある程度は期間を開けたいのでノンビリとプチ貢献していきます。

11_0824_003_2

帰りに天王寺・あべのQ'sモールの支那そばやで1日限定30食のえびワンタン入り塩らーめん\980を食す。前回も同じものを食べたような…。食べてる時は店内のエアコンが程よく効いているので良かったのですが店を出てから汗タラタラでした。年齢を考え塩分の取りすぎは宜しくないのですがスープまで全部いただきました。今日は久し振りに外へ出かけましたが思ったよりは暑く感じずむしろ家の中の方が酷暑に思いました(エアコンは極力ガマン)。暑く感じている内はまだ熱中症は大丈夫だろうと気楽に考えてます。私の冷却方法は何といってもサリーです…ではなくて水シャワーです。これが一番コストパフォーマンス高いですね。

そんな感じで久し振りにブログ書いてみました。

|

« 痴出痔何眠 | トップページ | 当たたったぁ~!ゆうちょ「めざましボイスクロック」♪ »

コメント

お久しぶりです

なななんと!
おいらの優子ちゃんになんばしよっとですか~~~!!

美味しいもの食べて精をつけてくださいね

投稿: atom | 2011年8月25日 (木) 01時23分

お久しぶりブリーフ。

え?さっさとこいメールいただいたのでと等身大パネルをいただいて帰るんじゃないんですか?


熱中症には塩ですぞ。

投稿: すきやき | 2011年8月25日 (木) 07時04分

heart01待ってましたぁ〜っ!!!

heart011ヶ月ぷりぷり〜ん〜


あのぅ〜ちょいお尋ねします〜変態DNA世界バラマキ制覇目指してるんすか?下の武器で行うにはイロイロ問題発生するが〜こちらだと〜愛のボランティアお誉め頂いて、一世二世三世になりゃ〜結構な数になるんちゃいますか?

どんなもんでおます?(爆)

投稿: 隼卓造 | 2011年8月25日 (木) 12時18分

お久しぶりです。

でもあいも変わらず絶好調ですね。

献血なんか行ったことないから(てか注射きらいなので)

いけません。

でも粗品のグレードが上がってきたなら生活用品稼ぐ為に

チャレンジしようかな

投稿: rapid | 2011年8月25日 (木) 20時14分

みなさん お久しブリーフィングで乙m(__)m

>atomさん
atomさんの優子ちゃんだったんですかぁ~?(^。^)
知らなかったので視姦しましたm(__)m
DVDで性を付けます(p_-)

>すきやきさん
あそこから持ち去るのは新聞沙汰覚悟でないと出来ないでつね(^_^;)
塩ラーメンで塩分補給しますた(^_^)/

>隼さん
いつも心温まる意味不明なコント?(激爆)…コメント有難う御座いますm(__)m。股間に染み入ります(^_^)/~
そんなに待っててもらえたなんて恐悦シゴクと出ちゃいました アッ!(@_@)
DNAって、おたまじゃくしを撒いてるわけではないのでそんなことを考えも及びませんでした。さすが隼さんです。座布団3枚で。
献血ルームで暴れると、もれなく新聞に載りますよ(;一_一)

>rapidさん
いyぁ~絶好調でもなくカラ元気な引きこもりですけど…(*^。^*)
あっ!rapidさんは注射するのが好きでしたね確か(*^_^*)
されるのはイヤでも
献血ルームによってでも独自のノベルティを出しているので地域が変わるとより違ってくるのでお近くでの情報を入手された方が確実ですね。
何となくですけど関東のほうが綺麗な看護師さんがたくさんいるような気がします。クンクン

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2011年8月25日 (木) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痴出痔何眠 | トップページ | 当たたったぁ~!ゆうちょ「めざましボイスクロック」♪ »