« 血小板の要請 | トップページ | 当ったたったぁ~!日清カップめんシリーズ ごちですm(__)m »

2011年8月27日 (土)

当たたったぁ~!ゆうちょ「めざましボイスクロック」♪

11_0827_001

それはある日突然ガバチョな配達でした。外箱に書いてあるのですぐわかりましたが、いつもこういう懸賞品を受け取る際に受け取りサインをしているときの興奮がたまりましぇん(^。^)。アドレナリンがフツフツと湧き出てくるのを押さえきれず受け取り後に玄関ドアを閉めひとり叫ぶのです!\(◎o◎)/!「当たったドォ~!」っと…

11_0827_003 11_0827_002

今年2/1~5/31までおこなわれていた、ゆうちょ銀行の「新生活応援キャンペーン」に当選しました。応募したのを忘れるくらい前の話しですが…。どっちゃでもええ情報ですがクロック上部にあるベルはダミーでプラスチックではなくスチール製でした。電池が付属されているのはすぐに使えるから嬉しい装備ですね。一応しゃべる目覚ましなので電池を食うのか単三電池を3本使いです。まだ動かしてませんけど、CMのゆうちょ家族に扮した5名のボイスが入ってるもようです。ちなみに、まさみちゃんのバージョンは「貯めるなら、ゆうちょの定額貯金いうこっちゃ」という残念ながら色気のないセリフ(;一_一)。実用的っぽいのは鶴瓶バージョンで「あかん!二度寝あかん!あかんってー。」でもおっさんの声で目覚めるのもなぁ~(=_=)。とにかく有難く大事に使わせて頂きます。ありがとうございましたm(__)m。今後より一層ゆうちょ銀行さんを利用させて頂きます。懸賞品ネタ…つづく。

|

« 血小板の要請 | トップページ | 当ったたったぁ~!日清カップめんシリーズ ごちですm(__)m »

コメント

おめでとうございます。

一番のりやけど〜なんもギャグ思いつかへんかったhappy01

投稿: 隼卓造 | 2011年8月27日 (土) 22時39分

おめでとうございます。いつもより外れております?

某安い目覚ましドケイもベルがダミーで分解すると(するなよ・・・・w)中にモーターとベルが別に憑いてました。


興奮して裸もしくはメイド服で受け取りに出た事は秘密にするんですか???

投稿: すきやき | 2011年8月28日 (日) 00時39分

>隼さん
一番乗りなのにギャグなしなんですかぁ~。残念ですよぉ(T_T)
座布団マイナス1枚

>すきやきさん
ボイスタイプのアラームなのでベルはどうでも良いんですけどね。
さすがにまだ裸で外へ出たことは今のところナシです。メイド服は着たいとは思いませんがO…フフフ

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2011年8月28日 (日) 20時41分

よう当たりますなぁ

自分は何もあたりません、なんかコツがあるのでしょうか?

あっても商売上おせーれませんよね。gawk

投稿: rapid | 2011年8月29日 (月) 06時53分

>rapidさん
商売ではないのでお教えしますが…ひたすら応募するべし!ですよ(^_^)/単純ですけどこれしかないんです(^_^;)マジで。

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2011年8月31日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 血小板の要請 | トップページ | 当ったたったぁ~!日清カップめんシリーズ ごちですm(__)m »