« 桜のすり抜け | トップページ | 大阪・あべのQ'sモールへ行って来た(^_^;) »

2011年5月 2日 (月)

手打ちうどんと黄昏

11_0501_005

4/29(祝・金) 世間ではGW始まりの日。ヤホーの地域情報からおいしそうな手打ちうどんのお店を発見したので流星号で向かいました。

11_0501_004 11_0501_003

11_0501_001

お店の名前は「手打ちうどん 西村」さん。お昼セットは小鉢2つとフルーツ、香物付きでリーズナブル。色々な組み合わせが選べるので卵とじうどんにシャケ入りご飯をカスタマイズ(\808)。うどんと出汁がイケてました。ブログで紹介されていた通りおいしゅうございました。少しお昼を回っていたので仕方ないと思いますが最初に出てきたお茶がヌルくて残念。箸が中国製の安物でこれまた残念。吉野杉の天削ぐらい使って欲しいがこの価格帯では厳しいかも。しかし爪楊枝は袋入りだった。テーブルによっては天かすが置いてあったが私のところにはなく食後気付いたので失敗だった(天かす大好き)。お茶はセルフで接客は普通。店内はスタッフさんが手が空くとシートなど拭き掃除されていて清潔感があり綺麗でした。これから通う1店になりました。

11_0501_007 11_0501_011

その後は南港へ変態オヤジが出没で、たそがれる。良い天気な休日でした。

|

« 桜のすり抜け | トップページ | 大阪・あべのQ'sモールへ行って来た(^_^;) »

コメント

お疲れ様でした

流星号でお出かけ、久しぶり?

美味しいものに出会えてよかったですね
今度連れて行って下さい!!

投稿: atom | 2011年5月 2日 (月) 07時42分

おや?不動車留性号ぐわっ!

投稿: すきやき | 2011年5月 2日 (月) 13時05分

シコシコツルツルやん♪

投稿: 隼卓造 | 2011年5月 2日 (月) 15時21分

>atomさん
流星号とは30年落ち以上の親父がかつて乗っていたママちゃりのことです(*^_^*)。オヤジが乗ってもママちゃり。
なので私の自宅から自転車で行ける範囲にあります。いつでも案内しますよ。

>すきやきさん
流星号とは…です。

>隼さん
また下ネタに走ろうとするし。その手には乗りませんズリですよ(゜o゜)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2011年5月 3日 (火) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜のすり抜け | トップページ | 大阪・あべのQ'sモールへ行って来た(^_^;) »