« 太陽の塔~JR大阪駅放浪記 | トップページ | TRA○NTONE »

2011年5月10日 (火)

低カロリーなバイキング

11_0505_004

5/5(木) 南港ATCに低カロリーなバイキングがあるとの情報を聞きつけ行ってきました。

11_0505_001 11_0505_002

etsu 低カロリーバイキングレストランは南港ATCの3階にありました。9マスのプレートに好きなものを盛り付けていきます。お昼は40品目で60分\1,050也。低カロリーだけあってどれも薄味でそんなに脂っこくはなかったです。3皿目は内緒ですがしばらく身動きできませんでした。低カロリーだといっても沢山食べるとそれなりに摂取しているのでダメですよね(-_-;)

11_0505_007 11_0505_006

11_0505_009

この日は快晴で潮風がとても心地よかったです。

11_0505_011

モールの中に初めて入ったけど何ともバブリーな吹き抜けの創りにビツクリ(@_@)

11_0505_012 11_0505_014

理想的なパイオツを眺めて無事帰宅。しばらく腹が苦しかったのはここだけの話し。

|

« 太陽の塔~JR大阪駅放浪記 | トップページ | TRA○NTONE »

コメント

理想的なおわん型もみて、苦しかったのは
おなかだけじゃないでしょう?

投稿: atom | 2011年5月10日 (火) 12時33分

息子も元気になってズボンぱっつんぱつんで動けず???


低カロリーでも過剰摂取すれば高カロリー也。
ああ、それで息子も元気なわけでつね。

投稿: すきやき | 2011年5月10日 (火) 21時29分

>atomさん
いやぁ~もうそんなに若くはないので…最近すっかりテントを張れなくて(-_-;)

>すきやきさん
低カロリーで満腹作戦です(^o^)丿
家族連ればかりなので残念ながらお姉ちゃんは少なめでしたね(-_-;)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2011年5月11日 (水) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太陽の塔~JR大阪駅放浪記 | トップページ | TRA○NTONE »