« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年5月15日 (日)

TRA○NTONE

11_0513_003

履ー勃起のTRAINTONEはなかなか良ろしい(^_^)v。履く機会を作っては只今フル活用中(^。^)

続きを読む "TRA○NTONE"

| | コメント (3)

2011年5月10日 (火)

低カロリーなバイキング

11_0505_004

5/5(木) 南港ATCに低カロリーなバイキングがあるとの情報を聞きつけ行ってきました。

続きを読む "低カロリーなバイキング"

| | コメント (3)

太陽の塔~JR大阪駅放浪記

11_0504_022

連休後半は風邪でダウンなオヤジでした(+_+)。6日は仕事やったけんど。

5/4(水) 娘とのデートをドタキャンされたのでとりあえず(なんで(?_?))太陽の塔へ。岡本太郎生誕100年で「黄金の顔展」を見てきましたよ。

続きを読む "太陽の塔~JR大阪駅放浪記"

| | コメント (6)

2011年5月 3日 (火)

坦々麺 信玄さん

11_0503_002_2

またもやヤホーの地域情報から旨そうな店を狙い撃ち。連休中は安近短に徹するのじゃ~。でぇ、大阪市東住吉区湯里にある昨年12月オープンの「坦々麺 信玄」さんへ…

続きを読む "坦々麺 信玄さん"

| | コメント (4)

2011年5月 2日 (月)

大阪・あべのQ'sモールへ行って来た(^_^;)

11_0501_022

5/1(日) 思いっきりなGW。大阪・天王寺にでけたQ'sモールに行って来ました。エスカレーターにも行列が出来ていてアトラクション待ちみたく並ばされましたからね(・_・;)。立つんだジョー、大阪城、案の定、人込みに酔いました(+_+)

続きを読む "大阪・あべのQ'sモールへ行って来た(^_^;)"

| | コメント (4)

手打ちうどんと黄昏

11_0501_005

4/29(祝・金) 世間ではGW始まりの日。ヤホーの地域情報からおいしそうな手打ちうどんのお店を発見したので流星号で向かいました。

続きを読む "手打ちうどんと黄昏"

| | コメント (4)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »