« 最後の通院 | トップページ | たそ加太る(=_=) »

2010年10月17日 (日)

七味唐辛子御浜

10_1016_010

10/16(土) すんません、タイトルいちびりましたm(__)m。正しくは七里御浜(三重県)です。またお昼12時ごろからの出発という、いつもの思い付きなソロツー(;一_一)。今回は引きこもりからの脱却です。

10_1016_004 10_1016_006

久し振りに乗ったのにまた休憩なしという無謀さで、もちろん安全運転ですがいつもの「手打ち 讃岐うどんの小六」さんに着いたのは14時半を回っておりました。入り口にはすでに「支度中」が…(@_@)。しかし店内にはまだお客さんが残っていたのでダメもとで伺ってみると若旦那が私の顔を覚えてくださっていて「どうぞ」と無事うどんを食することができました。無理言ってすみませんm(__)m。細ざるうどんをオーダーして待っていると大将が来られてまた久し振りにお話することが出来ました。若旦那はまた夜の仕込みでうどんを打ってはりましたね。食後また来ますと挨拶と御礼を済ませ表の国道を渡ったところにある浜へ。

10_1016_008 10_1016_009

波打ち際でしばらく寝転がってくつろぎタイム。波音をBGMに青い空を見上げてると、とても心地良く癒されました(^。^)。例の座礁したフェリーは大半は撤去されたそうですがまだ海中に埋まっている部分の作業が継続されていて作業しているクレーンだけが見えました。もう2年にもなるのに後始末が大変ですね(=_=)

10_1016_011

帰りに鬼ヶ城のところへ寄ってみましたが遊歩道のようになっていて歩いて見物するところだったのでバイクも停めずマップの看板を見ただけまた今度…サイナラ(^_^)/~。帰路はさすがに五條のローソンで小休止入れて無事帰宅。いやぁ~メチャンコ疲れました。私には久し振りの日帰りのクネクネ300km超えでした。龍神よりも数倍、身体には堪えます。でも走り甲斐がありました。所々、工事中で対面信号があるので要注意です。仕事の疲れだと鉛のように重く身体が感じるのに遊びでの疲れは心地よいですよね(*^。^*)。しかし今日は筋肉痛全開っす(^_^;)おしまい。

<走行距離:321.9km> <平均燃費:18.09km/l>

|

« 最後の通院 | トップページ | たそ加太る(=_=) »

コメント

お疲れさまでした

思いつきでソロツー、元気ですね
おいらはひきこもり気味ですが、
今日はMotoさんの大好きな
クリちゃんをいただきに行ってきましたよlovely

えっ、そっち!?coldsweats01
ちゃうちゃう、栗きんとん!!

投稿: atom | 2010年10月17日 (日) 19時38分

お疲れ様でした。
お誘い頂いたのに仕事で残念(T-T)
また今度ご一緒しましょうね♪

誘ってくれないとぐれてやる(笑)

投稿: サンダー | 2010年10月20日 (水) 11時25分

>atomさん
そうですかatomさんも引きこもってクリちゃんを…うらやましい限りです(*^。^*)

>サンダーさん
すでにグレて…あっいや何でもございません(^_^;)
次回ご都合が合う時にね(^_^)/~お願いします

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2010年10月23日 (土) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の通院 | トップページ | たそ加太る(=_=) »