« 献血でリフレッシュ&はやぶさ見学記 | トップページ | 最後の通院 »

2010年10月 3日 (日)

蕎麦~黄昏~油交換

10_1002_008

10/2(土) 最近、寒暖の差が大きく夏の疲れも出てきたせいか身体が妙にダルイ(゜o゜)。でもお天気良かったので久し振りにいつものコースを1日で回って来ました(^_^;)

10_1002_004 101002_13330001

いつもの十津川にお昼1時過ぎ到着。吊り橋を遠めに1枚。帰りに猿谷ダム付近を通りかかったところちょうど水没した車をクレーン車が引き上げていて警官が交通整理やってました。これは撮っておかないと思いバイクを停めようとしたところ警官に立ち止まっちゃダメ目線を送られたので断念(=_=)。あの引き上げられた車が気になります。夕時に間に合いそうだったのでその脚で南港へ黄昏に行きました。釣り客が多くて見物してたらおちゃんが釣ってました(たぶん太刀魚)。

10_1002_007

これでも腹ヘコまして撮ったんですけど結構キテますよね出っ張りが。念のため言っときますが妊娠はしていません。今夏の猛暑で若干食欲は落ちたもののより一層の運動不足がタタリ太りました(+_+)。先日、献血の成分分析表が届いていたのですが特にコレステロール値が高いわけでもなく至って健康な結果でしたんどす。その内容を過信せずあくまで目安程度に捉えてますけど…。まだ革パンとか履けてるし激太りではないですがウエストより前腹がポッコリ出ちゃってるんです。多分腹筋が全然弱ってて内蔵を押さえきれてないんだと自己分析しとります。早いこと何か手を打たないと(;一_一)

10_1002_003 10_1002_005

最近では身体だけでなく革パンやサマーグローブにも衰えが(=_=)。左ヒザの内側だけ破けてきました(何か虫にでも食われたような、みすぼらしさ(・_・;))。右側は何ともないんですけどね。タンクにイボイボ貼ったので攻撃されたようです。グローブは寿命かも。でも、もったいないので縫ってみましょう。

10_1002_009

最後にいつもお世話になってる夢店東大阪さんへ寄ってオイル強姦じゃなくて肛門でもなくて交換しました。前回より約5ヶ月経っており4,374km走行しました。オイルはモチの5w30で今回はエレメントも交換。Mちゃん交換ありがとう(^_^)/。スタッフの皆さんとも会えて楽しかった(Tさんお休みで残念)(*^。^*)。オイルを変えると気分的にも良いですね(^_^;)。今日はこんなに走る予定じゃなかったのに(短距離ですけど)久し振りにバイクで出かけたのであっちこっち寄り道しながらの1日でした(^_^)/~

<走行距離:226.8km> <燃費:17.25km/l>

|

« 献血でリフレッシュ&はやぶさ見学記 | トップページ | 最後の通院 »

コメント

お疲れさまでした

基礎代謝量が落ちてきているので
昔と同じだけ食べていたら太りますね

でも、やめられない、止まらない・・・crying

投稿: atom | 2010年10月 3日 (日) 21時46分

たまには違う蕎麦たべにいこうよーーー。


Dカップヌードルが原因デツカ?


そろそろ、体の体液交換もいっとく?

投稿: すきやき | 2010年10月 5日 (火) 09時36分

>atomさん
カンバックう~基礎代謝量\(◎o◎)/!(爆)

>すきやきさん
やっぱ飽きますよね同じところばっかしじゃねぇ~(;一_一)
あっ!Fカップで御願いしますm(__)m
体液ってエロイ響きやなぁ(*^_^*)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2010年10月 5日 (火) 19時54分

あちゃー ”手前の皮が明らかに引っかかってます”って感じに捲れていて、言われるようにSTOMPっぽいですね(==;
そのグリップからある程度予想がありましたが・・・
なかなか難しいですね。

投稿: ryu | 2010年10月 8日 (金) 22時42分

>ryuさん
革パンも身体も老いてきました(-o-;)
絆創膏で治るでしょうか?(^_^;)

投稿: Motoオヤジ | 2010年10月11日 (月) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 献血でリフレッシュ&はやぶさ見学記 | トップページ | 最後の通院 »