« 蕎麦~黄昏~油交換 | トップページ | 七味唐辛子御浜 »

2010年10月17日 (日)

最後の通院

10_1016_001

10/13(水) 前回から約3ヶ月ぶりの通院日。いつものレントゲン結果を踏まえ、もういつでも鉄板とボルト抜いても良いですよとGOサインだ出たので来月にまた手術。入院手続きも完了。そのためのちょっとした3分もかからん採血がびっくりするくらい高いのよぉ\(◎o◎)/!

10_1016_002

献血とは調べる項目も違うと思うけど…。毎回掛かる初診料も入れて3割負担やけどこれだけあったらガソリン2回分くらい満タンにできるのになぁ(・_・;)

私の願いは…”綺麗な看護師さんが担当になりますように”という庶民的なことなり(*^。^*)

|

« 蕎麦~黄昏~油交換 | トップページ | 七味唐辛子御浜 »

コメント

お疲れさまでした

いよいよ去勢手術ですか
綺麗な看護師さん・・・綾波風!?
いたらいいのにね~~
無事の手術とめぐり合いを祈っています

投稿: atom | 2010年10月17日 (日) 19時32分

綾波みたいのが好みデツカ?
アスカデツカ?え?リツコさん???


こうなったらmotoさんが看護婦の格好すればいいんですよ。万事解決!

投稿: すきやき | 2010年10月17日 (日) 20時49分

>atomさん
すでに去勢ですが(+_+)
どんな看護師さんかで過ごし方が決まりますね(^_^;)

>すきやきさん
コスプレでつね(@_@)想像しただけでオェ~(@_@;)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2010年10月23日 (土) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蕎麦~黄昏~油交換 | トップページ | 七味唐辛子御浜 »