« 七味唐辛子御浜 | トップページ | こんなん出ましたけど(^o^;) »

2010年10月24日 (日)

たそ加太る(=_=)

10_1023_008

10/23(土) ちょっくら加太へ、たそがれて来やした。無人の海水浴場を眺めながらビキニのお姉ちゃん達がはしゃいでいる姿をしばらく妄想して快推欲情してますた(=_=)

10_1023_006 10_1023_002

15時過ぎに家を出て阪和道で加太・淡島神社へ着いたのが4時ごろ。お目当ての食堂は既に閉まっており向かいのみやげ物屋さんで遅い昼食を取ることに。

10_1023_003

けつねうろんと可愛い小粒なサザエのツボ焼き。うどんは素朴なお味で美味しゅうございました。ここのツボ焼きも秘伝のタレ?を使っていて小粒でも結構イケましたよ。

10_1023_005 10_1023_010

残念ながら夕日は雲に隠れて拝めずじまいでした。釣り客いっぱい。この時期が1年の中でも1番過ごしやすいですね。帰りは夕方のラッシュに遭い阪和道は阪神高速松原線の工事の影響で松原JC手前6キロから渋滞が…(*_*)。19時ごろ無事帰宅。基本直線なので大した疲れも無く何か物足りなさを感じましたが心地よかったプチブラぁ~とっなソロツーでした。

<走行距離:159.6km> <燃費:給油無しのため未計測>

|

« 七味唐辛子御浜 | トップページ | こんなん出ましたけど(^o^;) »

コメント

ちょっと苦しく無いデツカ?


なるほど、ビキニ姿の綾波とヒカリで(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァでちゅね。
ぁゃιぃ

投稿: すきやき | 2010年10月24日 (日) 21時18分

>すきやきさん
すきやきさんでも苦しくお感じになりますか(;一_一)フゥ~
ところでヒカリって誰よぉ?(@_@;)歌他?

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2010年10月25日 (月) 17時08分

あれれ…近くだから誘ってくれれば(ニューマシンで行ったのに(笑)

やばい寒い{{(>_<;)}}冬眠せねば(T-T)

投稿: サンダー | 2010年10月26日 (火) 12時00分

>サンダーさん
ニューましぃ~ん良かでつね。機会があればまたがらせてください。あっ!もしかしてブラザーでつか(?_?)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2010年10月27日 (水) 16時26分

あのぅ〜最近キムタクのCMで〜ニッポンのイエはダガいっ!!!!→言ってるんMotoさんバイトしてるんちゃうん?確信してます(爆)

でんでんちゃう話すですんません♪

投稿: 隼卓造 | 2010年10月28日 (木) 06時27分

>隼卓造さん
えっ?何ですか。私がキム○クに似てるんですか(*^。^*)
あっ!違う(^_^;)そうですか(@_@)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2010年10月28日 (木) 18時26分

私は妄想が暴走中かも!?(笑)

ネタに関係ないですが、ミニバイク熱が少し上がってきている
感じがしている今日この頃です~。

投稿: さかっち | 2010年11月 5日 (金) 17時22分

>さかっちさん
今頃のレスですみません。ミニバイクに熱中されてるんですね。頑張って頂点を極めて下さい。
私は短期間ですがハーレムに引きこもってます(^_^;)

投稿: Motoオヤジ | 2010年11月19日 (金) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七味唐辛子御浜 | トップページ | こんなん出ましたけど(^o^;) »