« 久し振りの通院 | トップページ | ちょっとだけ涼しい十津川 »

2010年7月24日 (土)

コカTゲット!

10_0724_008

サッカーWカップは既に終了しましたがそのキャンペーンの一環であるボトルに入ったコカTゲットしました!ポイントでのネット応募でしたが1回目から当たりを引いたので…

10_0724_010 10_0724_011

10_0724_012 10_0724_013

複数当選もあるのかと思いきや柳の下にはドジョウは一匹だけでした(^_^;)。他にも別のデザインもあったのですが私には少し地味なこのTシャツにしました(・_・;)

10_0724_014_2

ボトルにTシャツが入ってるので形状はペットボトルと同じですが外装フィルムを取るとセンターからこんな感じで分割式になってました。でないと取り出すのに一苦労(・_・;)入れるのもね。

10_0724_015 10_0724_018

10_0724_016 10_0724_017

ボトルにはコンパクトに丸めて入っているのでプリント柄がくっ付いてしまわないようにステッカーの裏紙のようなものが貼られていました。普通の綿のTシャツを想像していたのでアディダス社製でCLIMA LITE生地だったので嬉しさ倍増でした。袖口には誇らしげにコカとFIFAのロゴが。これからもコカ製品愛飲します。ありがとうございました(^o^)丿

|

« 久し振りの通院 | トップページ | ちょっとだけ涼しい十津川 »

コメント

またまた当たったのぉ!?当たる人には当たるのねぇ(b^-゜)いいものが当たるのは嬉しいですけどね、事故や怪我に当たらないように日頃から行いよくしとこっと(^ε^)♪そうそうお盆も近くなってきたし、健康でいられることを御先祖様に感謝ですm(u_u)m
Motoオヤジさんおけいはんでうろうろしはるんかしら?ピンTかコカTのおじさま見かけたらほくそ笑んどきます(^艸^)

投稿: カフェ好き | 2010年8月 2日 (月) 22時31分

色々と当選しますね~。
運が良いんですかね!?

私は違うものが良く当たるようで、散々ですが・・・。(汗)

投稿: さかっち | 2010年8月 2日 (月) 22時54分

>カフェ好きさん
おっしゃるとおり私はおけいはんですがここのところの猛暑でお盆は早朝作戦で行こうかなと思ってまんもす。
ピンTはお外では着ないと思いますので…(^_^;)

>さかっちさん
ご無沙汰です(^_^;)
ひたすら応募すべしです。違う物って何に当たられたんですかね(?_?)あっ!ランジェリーとかですか(*^。^*)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2010年8月 5日 (木) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久し振りの通院 | トップページ | ちょっとだけ涼しい十津川 »