« 灼熱のロードto龍神 | トップページ | タオル? »

2010年7月18日 (日)

転んだ時の”杖パーツ”

10_0717_001

後方足置き棒にしたので万が一のときに備え予備棒を用意しました。可倒式ではないため愛機がお寝んねしちゃうとステップが折れる可能性が高くなり性感できないので…(゜o゜)あっ!生還できないので、どえりゃ~たきゃあ~パーツでしたが食費を削って購入。まぁ、これの出番がなく保険的なお守りで付き添ってくれる事を祈りますが(^_^;)。エンドキャップは既にステップに圧入し合体させました。バックステップ本体は信号家の扱いなのにパーツのサプライは乗家なのね(?_?)

|

« 灼熱のロードto龍神 | トップページ | タオル? »

コメント

×どえりゃ~たきゃあ~
○でぇ~らたっけぇ~

でも固定式だとステップのおかげでカウルに傷が付きにくいといった利点もございまする。

投稿: koke | 2010年7月19日 (月) 13時49分

>kokeさん
名古屋弁のご指導ありがとうございますm(__)m
そういえば前回お逢いしたとき「そんな言い方はせんよぉ~」って言われてましたね(*^_^*)
カウルに傷…は私のレベルでは無縁でごじゃるずら(*^。^*)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2010年7月19日 (月) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 灼熱のロードto龍神 | トップページ | タオル? »