« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月24日 (土)

コカTゲット!

10_0724_008

サッカーWカップは既に終了しましたがそのキャンペーンの一環であるボトルに入ったコカTゲットしました!ポイントでのネット応募でしたが1回目から当たりを引いたので…

続きを読む "コカTゲット!"

| | コメント (3)

2010年7月22日 (木)

久し振りの通院

Ca390648

7/21(水) 実はまだ通院してるんです。来なさいと言われてるので、ひと月半ぶりに行ってきました。「綺麗に撮ってね」とお願いしただけあって色白美骨かしら(*^。^*)。すっかり板についてしまってるわね。診察はカップ麺を作るくらいの時間で終わります。猛暑でも痛みはあるのです(=_=)。小走り程度ならでけるようになりました(@_@)。次回の診察は10月なかごろ。撤去工事は11月の予定らしいです。さっさと外したい気分(・_・;)

| | コメント (6)

2010年7月19日 (月)

お手軽ランチ

Ca390646001

自宅でめんつゆを使ったタレに浸けたマグロの漬け丼を作ってみました。お手軽に作れて我ながら旨かった(^_^;)。作り方はいたって簡単。めんつゆ(濃縮タイプ)に料理酒を適量加え(大さじ1~1.5)沸騰させたあと粗熱を取ってワサビを入れて溶きまぜマグロを15分ほど浸けておきます。でぇ、ごはんに乗っけて出来上がり(^o^)丿。トッピングはオクラとワサビ、もみノリ(番外友情出演)。めんつゆは万能調味料だと思ってるので何にでも使えて重宝します。めんつゆでは少し甘みが勝るのでさしみ醤油を加えてみたらよかったかも(^_^;)。カキ醤油も良いかもね。食欲が落ちる夏場でもイケると思いますヽ(^o^)丿。まぁ私のバヤイは根っからイヤしいので夏場でも食欲が落ちることはあらしまへんけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| | コメント (4)

2010年7月18日 (日)

タオル?

Ca390645001

SNOW印のクローズド懸賞で頂きました。骨折してから毎朝6Pチーズを食べているのですがその箱に印刷してあるバーコードを送っての応募で当たりました(^o^)丿。リュックが本命だったんですがこのタオルはWチャンス賞なので…おっと文句を言ってはいけません(そんな恐れ多い事だれも言ってませんよ(・_・;))。バチも当たりますよ(#`皿´)有り難く頂戴いたしますm(__)m。個人的には6Pチーズはノーマル味が一番美味しいと思います(^_^;)

| | コメント (0)

転んだ時の”杖パーツ”

10_0717_001

後方足置き棒にしたので万が一のときに備え予備棒を用意しました。可倒式ではないため愛機がお寝んねしちゃうとステップが折れる可能性が高くなり性感できないので…(゜o゜)あっ!生還できないので、どえりゃ~たきゃあ~パーツでしたが食費を削って購入。まぁ、これの出番がなく保険的なお守りで付き添ってくれる事を祈りますが(^_^;)。エンドキャップは既にステップに圧入し合体させました。バックステップ本体は信号家の扱いなのにパーツのサプライは乗家なのね(?_?)

| | コメント (2)

灼熱のロードto龍神

10_0717_008

7/17(土) 前日まで全国的な水害がニュースで報道されているなか通り雨を気にしつつ様子を見に行って来ました豪雨のあったゴマ山。しかし矢○ジョー、大丈夫だじょう~、案の定、行く手を阻む通行止めと迂回路のお出迎え(=_=)。オマケにまだ猛暑に順応していない老体にはこたえました(+_+)

続きを読む "灼熱のロードto龍神"

| | コメント (5)

2010年7月11日 (日)

ノーマル流用

10_0710_001

7/10(土) zig-zagさんもノーマルのヒールガードを流用されているのを思い出しRブレーキ側だけ取り付けてみました。翌日の11(日)の天気予報は雨だし様子見がてら、ちょっくらいつものコースへ…

続きを読む "ノーマル流用"

| | コメント (5)

2010年7月 5日 (月)

ラーメンが焼肉に代わった日

10_0704_002

7/4(日) 昨日、美容室(格安)で「髪型だけWカップ本○にして下さい」と恥ずかしげもなくスタッフさんに頼んで頭が涼しくなったMotoオヤジです。ちなみに「にわか」サッカーファンなのですが、ついでに言うとFカップも好きです(*^_^*)。さてムダに長い前置きはこれぐらいにして今朝ルーキーさんから塩ラーメンのお誘いメールが届きました(^_^;)。私の返信が遅かったもののお店の近所で待ってもらえることになり急いで身支度し家を出たものの…

続きを読む "ラーメンが焼肉に代わった日"

| | コメント (7)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »