« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月30日 (水)

コンビニのオリジナルな補完マップ

Ca390647

ポイント交換で2ヶ月も待って到着。ほとんど記憶から消えかかってますた(・_・;)。オリジナルといっても単にロゴが入って店舗が判るようになってる程度なんですが…(@_@)。あっ!綾波は友情出演ですから(*゚∀゚)=3ハァハァ

とうとうエヴァが8耐に進出。カラーリングはちょっこし惹かれるがツ、ツノ生えてるやんか\(◎o◎)/!ましんはZX-10Rベース。やっぱしシンクロ率が悪かったら暴走するんかなぁ~(?_?)

| | コメント (7)

2010年6月25日 (金)

後方足置棒

10_0624_009

入手してから数ヶ月が経過…すっかりダンボール箱の肥やしと化していた後方足置棒が装着されました。残された砦と言いますか唯一ここだけはお触りしておりませんでした。PA○ZERという「はぁ?」的なお名前です。しかしまだお若いのに物知りなShuさんはご存知でした(何でも知ってるのね(^_^;))。信号家の取り扱いです。

続きを読む "後方足置棒"

| | コメント (7)

2010年6月18日 (金)

ピンクなTシャツ当たる(*^_^*)

Ca390627

キットカットを食べて応募したらピンクなTシャツが当たりました。当たって文句など言うつもりは一切ないのですがこのカラーは…(p_-)やっぱし部屋着かな(?_?)。よりエロオヤジらしく見えるので危険↑3(・_・;)

| | コメント (7)

2010年6月12日 (土)

梅雨入り前の笹の滝と吊り橋

10_0605_014

名古屋のkokeさんから「関西へ遠征に行くもんで宜しく」とメールが入ったのは今週の頭。Shuさんとも相談した結果、十津川の笹の滝~谷瀬の吊り橋を案内することに決定。お昼はお蕎麦です。

続きを読む "梅雨入り前の笹の滝と吊り橋"

| | コメント (12)

2010年6月11日 (金)

日本の風景~丸山千枚田

10_0605_028

6/5(土) 前日にShuさんからお誘いをいただき三重県熊野市の丸山千枚田へ連れてってもらいました。おいしそうな棚田でしたよ(*^。^*)。ようやくブログを書くことができました。

続きを読む "日本の風景~丸山千枚田"

| | コメント (2)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »