« 梅雨入り前の笹の滝と吊り橋 | トップページ | 後方足置棒 »

2010年6月18日 (金)

ピンクなTシャツ当たる(*^_^*)

Ca390627

キットカットを食べて応募したらピンクなTシャツが当たりました。当たって文句など言うつもりは一切ないのですがこのカラーは…(p_-)やっぱし部屋着かな(?_?)。よりエロオヤジらしく見えるので危険↑3(・_・;)

|

« 梅雨入り前の笹の滝と吊り橋 | トップページ | 後方足置棒 »

コメント

冷やして、おいT!!ってのが、かなりオヤジっぽい気が(笑)

>>やっぱし部屋着かな(?_?)
って、自分で着るんか〜い!(爆)
おじょーちゃんにあげればいいのにぃ(^ ^;)

投稿: Shu-1 | 2010年6月18日 (金) 20時55分

冷凍庫でキンキンに冷やしてツーリングに着ていきましょt-shirt

投稿: スタN | 2010年6月18日 (金) 21時08分

懸賞いっぱい当てますね。
どうやって当てるのか検証しないと・・・。

もちろん、ツーリングに着てくるんでしょ?

投稿: すきやき | 2010年6月18日 (金) 22時50分

またあたったんですね~
そのうち「懸賞生活」できるかも
秘訣ご伝授ください!!

投稿: atom | 2010年6月19日 (土) 04時46分

>Shu-1さん
オヤジギャグをバカにしてはイケません。脳の活性化には非常に効果があるのですからShuさんもそう遠くない将来に備えて私と一緒に今から頭の体操をしましょう!
おじょーちゃんにあげれない理由
その1-二人いるので1枚の場合は取り合いになる。もう1枚当てるという考えもありますがそれはちと厳ちいので…(-_-;)
その2-サイズがLでデカ過ぎる(*_*)
以上のことから私が部屋着にしちゃうんです(*^。^*)

>スタNさん
真夏だと冷やしても多分5分と持たないですがツーリングに着て行くのはちょっこし私でも気が引けますね(^_^;)

>すきやきさん
気合で当てるんですよぉ\(◎o◎)/!ひたすら念を送るのです…それもハチマキ巻いて左右のこめかみにロウソクを立て祈るのです…すみませんウソつきましたm(__)m。たくさん応募するのみです。
ソロツーのとき着ようかしら。多分だれも近寄らないでしょうね(@_@)

>atomさん
懸賞生活は無理ですが狙いを定めてひたすら応募するのみです。それもお金の掛からないオープン懸賞ばかりです。atomさんも一発当てましょう(^_^)/~

投稿: Motoオヤジ@回復中 | 2010年6月20日 (日) 12時29分

よく当たりますね~懸賞が('-^*)/足も当たっちゃいましたが…。
こまめに出すことが秘訣ですね!!分かっちゃいるのですが大雑把な半分O型人間には出来ない芸当ですな~。しか~し、たまに息子の名前で出すとお菓子の詰め合わせとか当たるんだな(b^-゜)やはり運の問題か?
いつかピンTのおじさまライダー見かけたら…あっMotoオヤジさんでしょ!?って辱めちゃいますぅ~プププッ(^艸^)

投稿: カフェ好き | 2010年6月21日 (月) 15時17分

>カフェ好きさん
懸賞応募は我ながらマメでございます(^_^;)。そうですねぇ~勢い余って足も当ててしまいましたがって何言ってるんですかっ\(◎o◎)/!(爆)
小さい頃は母親が応募してくれて良く当たりました。これって母親の運が強いと思うんですけどね私は(*^_^*)
ヘンなピンTオヤジって今どきならスグ通報されそうですけど何か面白そう(^_^)/。イジってやって下さい(*^。^*)

投稿: Motoオヤジ@回復中 | 2010年6月23日 (水) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨入り前の笹の滝と吊り橋 | トップページ | 後方足置棒 »