« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月31日 (月)

丹後半島グルっと1周ちゃん

10_0529_048

5/29(土) 琵琶湖に続きグルっと1週回るツーリングスタイルですが京都府の丹後半島を反時計回りしてきました。

続きを読む "丹後半島グルっと1周ちゃん"

| | コメント (10)

2010年5月27日 (木)

イボイボの詳細(p_-)

10_0527_002

前回のブログで初登場しましたがマクロ画像を交えてご紹介します。ペコリm(__)m。あたしゃ勝手にイボイボと呼んでますが正式な名称はSTOMPGRIPです。

続きを読む "イボイボの詳細(p_-)"

| | コメント (4)

2010年5月23日 (日)

ひこにゃんと近江牛と雄琴(*^_^*)

10_0515_22_042

5/22(土)快晴のち曇り 最高気温28.1℃(滋賀県北部)。 もんちゃんからお誘いをもらい行って来ました日本最大の湖。あれッ?先週ソロで行ってませんでしたっけ?まぁ気のせいでしょう。もんちゃんをリーダーとして総勢2台?の大満足な癒し&グルメツーリングとなりました(^o^)丿

続きを読む "ひこにゃんと近江牛と雄琴(*^_^*)"

| | コメント (8)

2010年5月19日 (水)

白浜・大トロ~龍神ツー

10_0515_16_033_2

5/16(日) 前日にShuさんからメールでお誘いをもらい体力とも相談しながら結局参加してきました白浜・大トロ~龍神サンデーツー(^o^)丿。前日に琵琶湖1周で400km越えしてるので体力的にきつかったですが楽しかったです(^_^)v

続きを読む "白浜・大トロ~龍神ツー"

| | コメント (9)

琵琶湖グルっと1周ちゃん

10_0515_16_018

5/15(土) いつも行く場所がワンパターン化してしまったので前日に琵琶湖1周を思い付き、すっかり脚も良くなったので決行。メインは奥琵琶湖パークウェイと「西友(にしとも)」のひつまぶし目当てで(^_^;)。突如決めたので、もちろんソロツー。快晴の朝、8時前に機嫌よく出発(^_^)/。近畿道から名神で大津を目指し順調に走行していたら…

続きを読む "琵琶湖グルっと1周ちゃん"

| | コメント (9)

2010年5月 9日 (日)

オヤジ走り回る 七里御浜編

10_0508_002

5/8(土)晴れ ちょっと元気になったからといって…走り回ってます(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ。海と手打ちうどんとその後のフェリーを見にフラァ~っと行ってきました。

続きを読む "オヤジ走り回る 七里御浜編"

| | コメント (6)

2010年5月 5日 (水)

7ヶ月ぶりのラパラ0504

10_0504_008

5月4日(火・みどりの日) 天候にも恵まれ7ヶ月ぶりに鈴鹿ツインサーキットで行われた1日中走れるバイク走行イベントのラパラへ参加してきました。久し振りにお逢いする方に脚のことを労ってもらい再会を喜び合いました(^_^)/

続きを読む "7ヶ月ぶりのラパラ0504"

| | コメント (10)

2010年5月 2日 (日)

龍神・再チャレンジ

10_0502_010

前回、雨でお流れとなったので本日ソロで脚の感覚を確かめつつ今シーズン初の龍神へ行ってきました。思ってた以上に脚の負担は無く普通に走れました(^_^)/~

続きを読む "龍神・再チャレンジ"

| | コメント (6)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »