« Motoオヤジ たりらぁ~りらぁ~リターンズ(^_^)/~ | トップページ | 龍神中止のちCafe-Rest LOGランチ »

2010年4月27日 (火)

追悼ツーリング

10_0425_009

知人の方の身内に不幸があり追悼ツーリングと銘打って出掛けました。3ヶ月ぶりの十津川は暖かかったです(^_^;)

10_0425_001 10_0425_002

朝9時に自宅を出発し軽いリハビリも兼ねて裏コンから(どこがリハビリなのか(?_?))五條経由で南下。いつもなら通過する猿谷ダムで休憩。ブーツがギブス代わりになってか乗ってるときは割りと脚が楽なんですが降りてからは上手く歩けなくてぎこちない(・_・;)。それと内蔵ボルトがブーツの内側に当たるようでちょっぴり痛痛でした(^_^;)。右足首がまだしっかりと曲がりきらないので右だけ足が前方になります。100%のチカラで踏ん張れないのでニーグリップで逃がしてそれなりのペースです(p_-)

10_0425_005 10_0425_003

道の駅「十津川郷」で足湯に浸かり癒す。がぁ~革パンの裾が湯に触れてしまいちょっとだけ濡れました(*_*)。いつ来てもここの湯温は高めで足を浸けるまでに時間が掛かります。

10_0425_008 10_0425_011

足湯で脚をサッパリさせたあとはこれまた3ヶ月ぶりの風庵さんのお蕎麦。しっかりと味わって頂きました。帰りも裏コンで五條の景色は良かったです(^_^)v。無事帰宅しましたが足首がちょっと腫れてしまって巨大化してました。その日はまた杖のお世話になり、少しいきなり過ぎたかな?と思ったものの気ままな人生なので後悔は致しません(=_=)。知人の方には心よりご冥福をお祈りしますm(__)m

<走行距離:219.1km> <燃費:17.05km/l>

10_0425_012

今日、バイク仲間のサンダーさんからエヴァ情報をもらいローソンへ駆け込んだもののお目当てが既に買い占められており品切れに…(T_T)。コンビニで買い物カゴを持ったのは初めてかもっ?&雨降る中、3軒のコンビニハシゴも!ってことでヤケクソ買いの結果がこれざんす。クリアファイルは先着で対象商品2点購入で1枚もらえるんです。帰宅後サンダーさんからメールが入りこちらでは品切れのものがまだあるらしいので買い置きしてもらえることになり有難やでした(^o^)丿。昼飯は早速「にんにくラーメン シャーシュー抜き」でした。おしまいm(__)m

|

« Motoオヤジ たりらぁ~りらぁ~リターンズ(^_^)/~ | トップページ | 龍神中止のちCafe-Rest LOGランチ »

コメント

あら?いきなりハードゲイでつね。


第3新東京死店はイカナカッタデツカ?

投稿: すきやき | 2010年4月27日 (火) 22時44分

MoToさんこんばんは~^^

その節はありがとうございましたm(__)m。
追悼ツーまでして頂いて恐縮です。

お手紙心に染みました。ありがとうございましたm(__)m。

ではまた(._.)アリガト~

投稿: MAX | 2010年4月28日 (水) 00時06分

あまり無理してはいけませぬよ
エヴァには相変わらず目がない
元気そうで何よりです

投稿: atom | 2010年4月28日 (水) 06時12分

ぽかぽかしたのですね(笑)
ちなみに例の品…家のわんこに食べられましたから…残念(嘘ピョーン)

投稿: サンダー | 2010年4月28日 (水) 08時51分

>すきやきさん
第3は人が集まり過ぎて自滅すますた(*_*)企画の詰めが甘かったようだす

>MAXさん
まだまだ大変かと思いますのにコメント頂き恐縮です。時間が必要ですが落ち着かれましたらまたお逢いしましょう。どうぞお身体ご自愛下さいませ。

>atomさん
おかげ様で動きまわっております(^_^)/~
エヴァには心を奪われておりますので(p_-)

>サンダーさん
ポカポカまではしてませんが(^_^;)
ワンちゃんって缶まで食べるのですか?(・_・;)飼い主に似る(爆)

投稿: Motoオヤジ@リハビリ中 | 2010年4月30日 (金) 03時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Motoオヤジ たりらぁ~りらぁ~リターンズ(^_^)/~ | トップページ | 龍神中止のちCafe-Rest LOGランチ »