« ひたすらリハビリる&墓参り | トップページ | ひたすら栄養補給という名のもとに(^_^;) »

2010年4月 9日 (金)

3回目の車検合格ぅん(^v^)

10_0409_001 10_0409_002

4/7(水) さすがに私はまだバイクに乗れないので弟ちゃんがユーザー車検で今回で3回目となる車検を無事通して来てくれました(^_^;)。いつもは私が弟ちゃんの分(CBR954)も行ってるのでギブ&テイクということでありがとうございましたm(__)m。プレートも磨いておきました(*^_^*)

フロントのサイドマーカーで検査官とすったもんだあったようですが弟ちゃんが上手く対処してくれて合格となりました。4月に入り車検場も暇なので重箱の隅を突付くような懇切丁寧な車検をして頂きました(p_-)。今回から(私の車検の場合)車検票のデザインが変わり数字のフォントが太字になって見やすくなりました(@_@)。大きさは変更無しです。バイクの準備はバッチリできましたがライダーの準備はまだでございます(T_T)。ん~空ぶかしだけでも燃えてくるぜぇ~<`ヘ´>

10_0409_003 10_0409_004

4/9(金) 自分の好きなものを食べれるのは何とも幸せなことでございます。歩けるようになったら食べたいもののひとつに一風堂がありました。ギョウザランチです。店員さんが持ってくる前にギョウザを1個おとしたからと後からお詫びに3個持って来てくれました。2個得しました。恐るべしサービス(*^。^*)。美味しかったのは言うまでも有馬温泉。

亡き父の万子毛が(・_・;)…万歩計が出て来たので電池を入れ替えて使ってます。今日は調子こいて1万歩以上歩いてしまいました。おかげで帰り道はまたびっこを引いて杖を付いたおばあさんにも抜かれる遅さで、まいっちんぐマチコ先生大好きでした(+_+)。無理は禁物ですが早く筋力を復活させたいので焦ります早漏m(__)m

|

« ひたすらリハビリる&墓参り | トップページ | ひたすら栄養補給という名のもとに(^_^;) »

コメント

ナンバーにもNERVぐわっ!
ついに痛車になったんですね。


マチコ先生ハァハァハァ。  古いネタ解りません。

投稿: すきやき | 2010年4月 9日 (金) 22時59分

シールのフォント変わったんだなぁ(比較写真ないと気がつかないかも)、の次に
ボルトに気がつきましたw こういうのも有るんですね。

私はマチコ~♪ いぇ~い いぇー♪ orz

投稿: ryu | 2010年4月11日 (日) 23時01分

仲のいい弟さんでいいですね!

僕のナンプレはちょこちょこ磨いてるのにも関わらず、
結構黄ばんできてます(-_-;) Motoさんのは真っ白ですね~♪

p.s.↑ryuさんキャラ変わった?(笑)

投稿: ルーキー | 2010年4月12日 (月) 11時03分

ところで車検とっても何時乗るの?

>ryuさん
ナンバーのシールのフォントは昨年変わってましたよ。
そりゃしょっちゅう車検する訳じゃないので気付くわけないですが・・・。

>ルーキーさん
ナンバーが黄ばむのはぁ、あなたの排ガスが汚いからぁ~。プスゥー。
ええ、オイラのも鳴門ですよ。

テールランプも茶色になりませんか?

投稿: すきやき | 2010年4月12日 (月) 17時59分

>すきやきさん
ふふふふっ(=_=)イタ車じゃなくて国産でつよ
またとぼけて知ってるクセに…マチコ先生でつよん
2年以内には乗るので車検がいるでしょう

>ryuさん
ボルトだけではなくいろんなアイテムが出ていますよ
おぉ~ryuさんはマブダチでつ(・_・;)

>ルーキーさん
ご希望なら今度プレート磨いてあげても良いですよ。私の裏技でピカピカよん(^。^)

投稿: Motoオヤジ@骨折中 | 2010年4月12日 (月) 22時49分

治ったら復活ツー行きましょね(^O^)
ちなみにまた俺も買っちゃった(笑)EVAボルト

投稿: サンダー | 2010年4月13日 (火) 15時07分

元気ですか!元気があれば骨折も直るいくぞ!~早く治して
ツー行きましょう(^^)。ところでモト兄貴は綾波派それともアスカ派どっちですか?

投稿: uk | 2010年4月15日 (木) 23時47分

>サンダーさん
またボルト買っちゃったんですか(*^。^*)車用かな。
早くポカポカしたいなぁ\(◎o◎)/!

>ukさん
現金は持ってないですが元気はみなさんからおっぱいいっぱいもらいましたヽ(^o^)丿あっ!おっぱいはもらってないですね(+_+)
わたすはパーペキな綾波派です。たまにアスカにそそられる場面もありますが基本、綾波にポカポカ派です(@_@)

投稿: Motoオヤジ@骨折中 | 2010年4月17日 (土) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひたすらリハビリる&墓参り | トップページ | ひたすら栄養補給という名のもとに(^_^;) »