« DVD見てこしゅる(?_?) | トップページ | 追悼ツーリング »

2010年4月21日 (水)

Motoオヤジ たりらぁ~りらぁ~リターンズ(^_^)/~

10_0421_001

モォ~我慢ならんと乗ったりました。手術後9週間と5日、バイクは実に3ヶ月ぶりでございました。たくさんの励ましやエールなコメントの数々を頂きようやく戻れた嬉しさを噛み締めております。みなさん本当にありがとうございました。ブログ上からではございますが厚く御礼申し上げますm(__)m

10_0421_009

夕焼けに向かって進んでいくコンテナ船を眺めながら(宇宙戦艦クロネコみたいな)今までの想いを回想していたら目が回りました(@_@)。乗り出し始めは目が速度にすぐには追いつきませんでしたがすぐ慣れました。なんせ流星号や電車ばかりの移動だったので…。バイクに乗ってると脚のことは忘れそうなくらい楽しかったです(*^。^*)。でも左コーナーで右足を踏ん張る時ちょっこし「あにゃゃっ(・_・;)」て感じましたが低速なので、どうってことなかったです(強がり(*_*))。もちろん「バイクに乗れる」という判断はある程度筋肉も回復してきたし満を持してのことでした。でも想定外に体力が無く、たかが往復34kmの道のりでも倉庫からバイクの出し入れも含め結構疲れました(-_-;)。立ちゴケなどなかったのは幸いです。帰りにガス満タンにしておいたので倉庫へ戻すとき重たかったっす(*_*)(ちょい登り坂になってんすよね)。ひととおり終わってからアンヨを見たらムクミの激しいこと\(◎o◎)/!これまたビツクリ。まだ時期早漏ってとこでやんすね…時期尚早やね。まぁボチボチとマイペースで復帰していきますのでまた皆さん宜しくお願い致します(^_^)/。取り急ぎ復帰報告のブログでございましたm(__)m

|

« DVD見てこしゅる(?_?) | トップページ | 追悼ツーリング »

コメント

おめでとう~happy02
家の近所を試し乗りかと思ったら、海の写メもらってびっくりしましたヨ
腫れが起こらない様でないと長時間は辛いのかと
想像するのですが、そのあたりはどんな感じでしょ?

投稿: ryu | 2010年4月21日 (水) 22時37分

おめでとうございます

でも無理は禁物ですよ
ゆっくり慣らして行ってくださいね

投稿: atom | 2010年4月21日 (水) 23時00分

復活おめでとうございます!!
全快を祝して小さいバイクでヒザ擦り練習しますか?
立ちゴケのさいは、○○○をおっ勃てて助けに行きますよ~。(^m^)

投稿: コケコッコ- | 2010年4月21日 (水) 23時11分

復活おめでとうございます♪
まだ無理をしないようにしてくださいませ!!

てっきりMotoさんが、電人ザボーガーみたいにバイクに変身
してたかと思ってました・・・。(汗)

投稿: さかっち | 2010年4月22日 (木) 00時10分

とりあえずは復活オメ。
でも無理は禁物逸物。

CBRが重いですと?ホナ軽量化でライトとウインカーとテールランプ周りとマフラー外しまひょか~?配線関係もね。
でもってHRCシートフレームとFRPカウルに交換ですな。

かな~り軽くなると思いまっせ。


で?レイン●ーマンに何時なるんでつか?

投稿: すきやき | 2010年4月22日 (木) 11時34分

・オ・メ・デ・ト・

20日〜火曜オフ〜MOTOさん想い出して〜普段寄らない龍神の駅で一杯のソバ食べますた(笑)

またぁ〜こいで出会えるチャンスってのが湧いて来たのねぇ♪

投稿: 隼卓造 | 2010年4月22日 (木) 19時20分

いよいよ始動ですか!あまり無理なさらずボチボチ行きましょ~。
近いうちのツー楽しみにしてます。(^^)

投稿: uk | 2010年4月24日 (土) 09時33分

Motoさん おかえりなさぁーーーーい(^^)/

でもあせらずゆっくり行きましょうね

元気なMotoさんと一緒に走れるのを夢見て待ってますhappy02

投稿: zig-zag | 2010年4月24日 (土) 23時51分

みなさんうれしいコメントをたくさんありがとうございます。いよいよ再始動っていうところでございますm(__)m

>ryuさん
ありがとうございますm(__)m
腫れや浮腫みが出るのでまだ長時間は厳しいかと思いますが多分時間が経てば鍛えられるかと…(^o^)丿楽観視しております。

>atomさん
ありがとうございますm(__)m
慣らしが肝心ですよね。ちょっとづつ大切に行きたいと思います(^_^;)

>コケコッコーさん
ありがとうございますm(__)m
おぉ~おっ立てるんですねぇ~!では今度是非マラチャンバラしましょうか(*^_^*)ウフッん

>さかっちさん
ありがとうございますm(__)m
で、電人ザボーガーとはまた懐かしい特撮ヒーローものの名前が(*^。^*)。いわばトランスフォーマーのはしり的なキャラでしたね(^_^;)

>すきやきさん
レーサー仕様にしたら講堂走れんでしょうがベニしょうが(・_・;)
レイン○ッキまんにはもう毎朝なってます(*^_^*)

>隼さん
ありがとうございますm(__)m
まだお逢いした事がないので股間がうずきます(*_*)

>ukさん
ありがとうございますm(__)m
どこ行きましょうか?初夏は一年でとても走りやすい時期ですよね(^o^)丿

>zig-zagさん
ありがとうございますm(__)m
何とかまた戻れることができ嬉しく思います(*^_^*)
リハビリの一環でいきなりラパラ行っときますかね\(◎o◎)/!

投稿: Motoオヤジ@リハビリ中 | 2010年4月27日 (火) 11時06分

「ギヤ・インジケーターの取り付け」で検索したら
こちらにたどり着きました。(笑
写真付きの解説でとてもわかりやすいです。助かりました。

ラパラ、お気をつけて行ってらっしゃいませ~!!
現地でお待ちしております。(笑

投稿: HAL | 2010年4月27日 (火) 21時10分

>HALさん
ご無沙汰してます(^o^)丿
インジケータでこちらに辿り着かれましたか(^_^;)。こんなブログでもお役に立てて良かったです(^_^;)
ラパラまで私の体力が回復するかどうか?ですよ(*^。^*)
皆勤賞のHALさんはやはりご参加ですね(^_^)/

投稿: Motoオヤジ@リハビリ中 | 2010年4月27日 (火) 22時26分

復活おめでとうございます。

とりあえず乗れただけでも嬉しいでけど、腫れには気を付けて下さい。
またサーキットでもご活躍される日を、心待ちにしております。

投稿: やすくん@静岡 | 2010年4月28日 (水) 00時08分

>やすくん
ありがとうございますm(__)m
あとはひたすら筋トレで浮腫みが出ないように回復に努めます。
サーキット…ムフフ(^v^)

投稿: Motoオヤジ@リハビリ中 | 2010年4月30日 (金) 03時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DVD見てこしゅる(?_?) | トップページ | 追悼ツーリング »