« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月30日 (金)

龍神中止のちCafe-Rest LOGランチ

10_0429_004

4/29(祝・木) 今回はukさんが発起人となり当初龍神の予定が朝まで雨が残ったため和歌山県橋本市のcafe LOGさんでランチとなりました。参加者はukさん、Shu-1さんルーキーさんご夫妻、ryuさん、すきやきさん、私Motoオヤジ。サンダーさんは都合が合わず1回お休み(-_-)zzz。

続きを読む "龍神中止のちCafe-Rest LOGランチ"

| | コメント (8)

2010年4月27日 (火)

追悼ツーリング

10_0425_009

知人の方の身内に不幸があり追悼ツーリングと銘打って出掛けました。3ヶ月ぶりの十津川は暖かかったです(^_^;)

続きを読む "追悼ツーリング"

| | コメント (5)

2010年4月21日 (水)

Motoオヤジ たりらぁ~りらぁ~リターンズ(^_^)/~

10_0421_001

モォ~我慢ならんと乗ったりました。手術後9週間と5日、バイクは実に3ヶ月ぶりでございました。たくさんの励ましやエールなコメントの数々を頂きようやく戻れた嬉しさを噛み締めております。みなさん本当にありがとうございました。ブログ上からではございますが厚く御礼申し上げますm(__)m

続きを読む "Motoオヤジ たりらぁ~りらぁ~リターンズ(^_^)/~"

| | コメント (13)

DVD見てこしゅる(?_?)

10_0420_001

「ヒザすり」の見出しに釣られて買ってみたら本当にヒザ擦れたぁ~!って夢見ました(・_・;)がぁ~まだバイク乗られへんしぃ~んいやぁ~んバカぁ~んびりぃばぁぼぉおぅん…浅○真央ぉん~エヴァ○ゲリヲン

続きを読む "DVD見てこしゅる(?_?)"

| | コメント (6)

2010年4月17日 (土)

ひたすら栄養補給という名のもとに(^_^;)

10_0415_003 10_0415_004

みなさんにたくさんのご心配、お見舞いのお言葉を頂戴しありがとうございますm(__)m。その言葉の大きなチカラに救われているMotoオヤジでございます(^_^)/。とにかく食いたかったものを食う。シーズンは終わってますがカニを食いますた(画像抜粋)。美味かった(*^。^*)…

続きを読む "ひたすら栄養補給という名のもとに(^_^;)"

| | コメント (9)

2010年4月 9日 (金)

3回目の車検合格ぅん(^v^)

10_0409_001 10_0409_002

4/7(水) さすがに私はまだバイクに乗れないので弟ちゃんがユーザー車検で今回で3回目となる車検を無事通して来てくれました(^_^;)。いつもは私が弟ちゃんの分(CBR954)も行ってるのでギブ&テイクということでありがとうございましたm(__)m。プレートも磨いておきました(*^_^*)

続きを読む "3回目の車検合格ぅん(^v^)"

| | コメント (8)

2010年4月 8日 (木)

ひたすらリハビリる&墓参り

10_0408_011_2

おかげ様で先週から松葉杖が取れまして1本杖でひたすら歩いてリハビリしております。桜並木の通りは気分も良く、心も癒されます(*^_^*)

続きを読む "ひたすらリハビリる&墓参り"

| | コメント (4)

2010年4月 1日 (木)

コラーゲン摂取

10_0330_002

3/30(火) 藤平あらため藤吉?でとんこつラーメンを食らう。これで少しはコラーゲンを摂取できるのか?(?_?)

続きを読む "コラーゲン摂取"

| | コメント (4)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »