« 追悼ツーリング | トップページ | 龍神・再チャレンジ »

2010年4月30日 (金)

龍神中止のちCafe-Rest LOGランチ

10_0429_004

4/29(祝・木) 今回はukさんが発起人となり当初龍神の予定が朝まで雨が残ったため和歌山県橋本市のcafe LOGさんでランチとなりました。参加者はukさん、Shu-1さんルーキーさんご夫妻、ryuさん、すきやきさん、私Motoオヤジ。サンダーさんは都合が合わず1回お休み(-_-)zzz。

10_0429_003 10_0429_002

朝、いつもの河内長野のマクドに11:30で待ち合わせ。残念ながらryuさんのR1がバッテリー上がりで押し掛けでも機嫌が悪くて掛からず断念されて4輪での参加となりました。残念(+_+)。皆さん揃ってからLOGさんへ移動。車のryuさんはワープされたようで我々より先に到着されてました(^_^;)。マクドのハンバーガーのあとLOGさんでハンバーグランチの方もいて連チャンモード突入\(◎o◎)/!。ここはShuさんやルーキーさんのブログによく登場するcafeで骨折前から気になってたのでようやく行く事ができました。でもブログで見ていたので初めて行った気がしませんでしたね(^_^;)。テラスでランチしたのでやや風が強かったものの気持ち良かでした。またランチのお味もグーヽ(^o^)丿で美味しく頂きました。ランチのコーヒーは+100円でとても良心的です。食事中、あとからお客さんがどんどん来られていたので地元でも人気店のようですね。ここでもバイク談義で盛り上がり結構しゃべり合ったあと解散。ukさんとは帰る方向が一緒だったのでタイチ松原の三宅あたりまで併走しお別れ(^_^)/~またねぇ~。

10_0429_006

このまま帰ってしまうには惜しい、すがすがしい気候だったので南港へ立ち寄り、ひとり缶コーシーを飲みながら黄昏たあとドリーム東大阪店にも寄ってオイル交換。交換サイクルは距離は約2800kmと余り走ってはないもののミッションの入りも硬いし前回から半年ほど経つので交換。オイルはモチュール300V 5W30。その後、無事帰宅。今日はまたバイクに乗ることができ久し振りに皆さんに逢えて本当に楽しかったです。仕事をしながらでしたが悶々とした療養生活を送っていたときのたくさんもらった応援コメントなど感謝感謝でしたm(__)m。また一緒に遊んで下さいねぇ~(^_^)/~あぁ~幸せ(*^。^*)

<走行距離:126.5km> <燃費:15.57km/l>

|

« 追悼ツーリング | トップページ | 龍神・再チャレンジ »

コメント

お疲れ様でした。
ハンバーグおいしゅうございましたね。

もうばっちり普通に乗れてますね。

あとはゆっくりバイクのリハビリですね。
とはいえ油断めされぬよう。

投稿: すきやき | 2010年4月30日 (金) 06時59分

一回お休みのサンダーです(笑)

あの雨じぁ…ね♪
またうまいもん食べてぶーおやじになりますよ(笑)

また今度誘って下さいね

投稿: サンダー | 2010年4月30日 (金) 08時01分

またまた、聞いてないしtt

投稿: desura | 2010年4月30日 (金) 10時41分

お疲れ様でした~アニキの元気な顔見れて安心しました。
けど油断は禁物ですぞ~。また遊びましょう~。

投稿: uk | 2010年4月30日 (金) 21時42分

Sモードでベタ踏みさせて貰いました。 でも全然加速しないのなんの(笑
マクドを出たときは数台前にいたんですが、紀見峠で皆さんの前を走る車が遅すぎでしたね。
こちらの前を走る車はそれなりのペースだったのでお先にゴール出来ました。(頑張って車抜いてるところをすきやきさんにしっかり見られてましたがw)
ランチも美味しかったし、元気な姿を見て安心しましました。
またご一緒しましょうね。

投稿: ryu | 2010年4月30日 (金) 23時41分

回復順調のようですね
最低年一回は龍神にいかないと
バイクライフが落ち着かないですね」

投稿: z | 2010年5月 1日 (土) 08時53分

バイク復帰おめでとうございますm(u_u)mしかしまだ浮腫んでる足で無理してはらへん!?ちと心配ですが…右足なのが幸いですかね(^_^;)
カフェ好きとしましてはLOGさんに目を付けておりますよ(^O^)/京都から龍神ツーは年1回しか行かないからなかなか辿り着けません(ノ_・。)
その右足で龍神まで行こうなんて…まだボルト抜くまでは浮腫は退かないと思うので(ボルトを異物と認識して好中球やらが集まって攻撃するのです)地道なリハビリでせっかくここまで回復されたのですからこれからもご無理なさらないようにご自愛くださいませo(^-^)o

投稿: カフェ好き | 2010年5月 1日 (土) 15時58分

>すきやきさん
ありがとうございます。油断大敵なので気を引き締めて頑張ります(^_^)/

>サンダーさん
体重は変わりないんですがお腹が凄いことになってます。かろうじて革パンのチャックが閉まる程度までにリーチ状態です(+_+)

>desuraさん
今度声掛けますね(^_^)/

>ukさん
ご心配いただきありがとうございます。
今度また行きましょうね(^_^)/~

>ryuさん
もしかしたらどこでもドアを持ってはるんやないかと思いましたよ(*^_^*)
ryuさんとまたご一緒したいので宜しくお願いします(^_^)/~

>zさん
おかげ様で順調に回復しております。
シーズン中は月イチ行きたいところです(*^。^*)

>カフェ好きさん
いつも懇切丁寧なアドバイス本当にありがとうございます。
石橋叩いて渡るタイプなので無理はしてないですよ(*^_^*)ご心配頂き恐縮です。
LOGさん良かったですよ(^_^;)機会を作って是非お越し下さい。
カフェ好きさんのご忠告ありがとうございました。ダメなら途中でも引き返すつもりで龍神行きましたが問題なく走れました(^_^)/
お気使い頂きありがとうございますm(__)m。カフェ好きさんのコメントが主治医より勉強になったのは内緒です(*_*)。これからも色々書き込みお願い致しますねぇ~(^o^)丿

投稿: Motoオヤジ@リハビリ中 | 2010年5月 2日 (日) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追悼ツーリング | トップページ | 龍神・再チャレンジ »