« 3回目の車検合格ぅん(^v^) | トップページ | DVD見てこしゅる(?_?) »

2010年4月17日 (土)

ひたすら栄養補給という名のもとに(^_^;)

10_0415_003 10_0415_004

みなさんにたくさんのご心配、お見舞いのお言葉を頂戴しありがとうございますm(__)m。その言葉の大きなチカラに救われているMotoオヤジでございます(^_^)/。とにかく食いたかったものを食う。シーズンは終わってますがカニを食いますた(画像抜粋)。美味かった(*^。^*)…

10_0415_007

食べてるだけでは真性メタボになるだけで回復が遅れるので朝夕のウォーキングを欠かさず実行してござる。なので体重チェックは日々しておりますが変化はありませんですぞ(p_-)。腹は出てますけど何か(=_=)。川に桜の花がビッシリ浮かんでいるさまを「花いかだ」というそうですが地面に落ちてる状態は「花じゅうたん」ってとこでしょうか。季節はゆっくりと流れ行きますが今年の季候は三歩進んで四歩下がる的な移ろいを見せ世間を混乱させているようです(+_+)。ようやく歩けるようになったもののここからが正念場(@_@)。抜けきった筋力を回復せねばなりません。まだ骨折した側の右足だけでは、つま先立ちがでけへんのどす。朝立ちは玉にしますが…(*^_^*)。全てはまたバイクに乗るため日夜励んどりますねん。

10_0415_002 10_0415_005

10_0415_011 10_0415_012

10_0415_013 10_0415_010

五右衛門で季節のスパゲティ。アメ村の三角公園で名物タコ焼き。博多・華味鳥で水だき、締めはぞうすい。その他諸々摂取。最近PCの調子がすこぶる悪くてメールの着信アイコンがダブルも出る始末でキモイ(・_・;)。またもや何か災いが起こる前ぶれなのか(p_-)

Ca390326 10_0415_014

お役御免となったので4/8に松葉杖を返却しました。今までありがとう、お世話になりましたm(__)m。あんよちゃんの画像は今日の状況ですが依然として腫れは引かず靴下の上からでも明らかにサリーちゃんになってるのがわかるくらいです(=_=)。痛みは見た目ほどないですがまだ充分に曲がらへんし自分の足ではないような感覚でしゅね(+_+)。とはいうものの日頃のリハビリの成果が出て来ているのか徐々にですが足首の曲がる角度が大きくなってきました(^_^;)。あともうひと前張りなので…ひと踏ん張りなので無理せず焦りながら本当の春の到来に合わせ筋トレ頑張ります(^o^)丿。1日も早く右足だけでつま先立ちできるようになり筋力も回復させるどぉ~。明日は娘のブラスバンドの発表会があるので楽しみ♪来週くらいにはきっと…ヽ(^o^)丿

|

« 3回目の車検合格ぅん(^v^) | トップページ | DVD見てこしゅる(?_?) »

コメント

ををっ!ついに松葉杖が盗れましたか!
あとはひたすら無視して運動ですね。


そろそろバイクもいいシーズンでつよ?


とりあえず軽量なAPEあたりからいっとく?もちろんmotoさんが買うのよ・・・・。
猿・犬は禁止!

投稿: すきやき | 2010年4月17日 (土) 10時48分

いよいよ自立歩行開始ですね!!
栄養タップリ摂って早く良くなって下さい。(^^)b

たしかにバイク乗るには良い季節になって来ましたね、軽量なバイク・・・NSRは良いですよ~。(^m^)
徐々にミニバイクの病にとり憑かれて来ました。
2st最高です!!

投稿: コケコッコ- | 2010年4月17日 (土) 21時42分

松葉杖返却おめでとうございます。
あとはひたすら自力歩行ですね。
小型バイクを買うのですか?!
どれがいいかなーですね。

投稿: rapid | 2010年4月18日 (日) 08時27分

朝立ちおめでとうございます
ついでに足のリハビリも頑張ってくだシャイ

早くしなとバイクのシーズンが終わってしまいまする!

投稿: atom | 2010年4月18日 (日) 19時06分

健のばしはじっくりいかないとダメでしょうから、腰据えてリハビリ頑張ってください!(><
スケートの高橋選手のドキュメント見た時、健のばしは本人が
タップするほど痛かったみたいです。
そして筋肉は一日にしてならず~ こつこつ日々の運動が
明日の筋肉へ繋がりますし、他の部位の筋トレも軽く行って
細マッチョを目指してみませんか?(^^

投稿: ryu | 2010年4月18日 (日) 21時29分

>すきやきさん
ケガ前より、すこREDぶる健康的な生活を日々送ってまつ。
サブバイクなんて買う余裕も場所もないでつよ。いきなり愛機に乗るつもりです…立ちゴケするかも(=_=)

>コケコッコーさん
自立歩行に励んでますがローマは1日にしてオナならずです(?_?)
復帰もカウントダウン状態でしょうか(^_^;)

>rapidさん
残念ながら小型バイクなんて余裕ないですね(*^_^*)
ぶっつけ本番で中出しの立ちゴケかも(@_@)

>atomさん
えぇ~?もうシーズン終わっちゃうの?\(◎o◎)/!確かに私は三コスリ半ですが(・_・;)
今度は、すっぽん試してみようかしらん

>ryuさん
アキレス腱って使わないと縮んじゃうんですね(+_+)。日頃の成果でだいぶんと足首が曲がるようになってきましたがまだ下りの階段が上手く降りれませんね(;一_一)
コツコツと鉄骨飲料を飲んで頑張ってます(^_^;)。ついでに腹筋を鍛えて6パックを目指しますよん(^_^)/

投稿: Motoオヤジ@骨折中 | 2010年4月19日 (月) 01時30分

すこぶる元気ですね(笑)朝〇ちとは…

まぁ無理をせずゆっくり治してね…歳なんだから(笑)

投稿: サンダー | 2010年4月19日 (月) 09時55分

おぉっ!もうちょいですね。
ミナミで栄養補給するなら付き合いますよ!
もち、Motoさんの奢りで。bleah

その後は、目の保養と若いエキスもグフフフ…catface

投稿: もんちゃん | 2010年4月19日 (月) 14時49分

>サンダーさん
そうなんです。いつまでも若いつもりでいたら「えらい歳」になってますた(+_+)。中身が薄いので実感ありまへん(-_-;)。あともうちょっとのところまで来てます(^_^;)

>もんちゃん
えっ!もんちゃんのおごりでパラダイスへ連れてってくれんの!あんがとねぇ(T_T)そしたらすぐ治ると思うよ(^o^)丿。若いエキスって、すっぽんより効くまなかな?

投稿: Motoオヤジ@骨折中 | 2010年4月21日 (水) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3回目の車検合格ぅん(^v^) | トップページ | DVD見てこしゅる(?_?) »