« 女医さん登場(^_^)/~ | トップページ | バースディなイチゴのショートケーキ »

2010年3月 2日 (火)

エールなお見舞い

10_0228_004

2/28(日) 松葉杖を振り払い走り出したあとコケた夢を見たMotoオヤジです(=_=)

先週、Shu-1さんからメールをもらい「ルーキーさんとイジメに行きますから」と嬉しいお知らせ(v^ー゜)ヤッタネ!!。ちょうどカマって欲しかったんです(*^_^*)はやくイジメに来てぇ~ん(*゚∀゚)=3ハァハァ

10_0228_003

わざわざ大切な休日を家の近所までShuさんのレガシーでお出迎え頂き恐縮でした。ルーキーご夫妻も来て頂き本当に申し訳なく思いましたが内心では感激の涙でした(T_T)。ドアを開け閉めしてもらうVIP待遇です(^_^;)すんませんでしたm(__)m。でぇ近場の焼肉店へ。二階にあるので階段に少し手こずりましたが皆さんにサポートしてもらったので自宅以外の階段を初めて昇り降りしました。ケガの始まりから手術や入院のことなどひとりで喋ってたかもしれません。そのあと場所を変えて4人ともイチゴパフェ。4個も集合するとより華やかですね。ここでも色んな話に花が咲いて結構長居しましたね。そのあと家の近くまで運んでもらいお別れとなったのですが今日の飲食代は全部ご馳走になってしまい、また別れ際にはお見舞いの焼き菓子を頂戴しました。オンブにダッコで有難う御座いましたm(__)m。毎日、仕事をしながらですが悶々とした日々を送っていた私にとって久し振りにお逢いできただけでなく心温まるエールとお見舞いをいただき本当に楽しい1日を過ごすことが出来ました。心から感謝申し上げます。ありがとうございました。間違いなく回復が早まったような気がします(^_^)/~。帰宅後やりとりしたメールには「快気祝いは北新地で…」と書いてあったのでまた気が重くなりました(爆)

|

« 女医さん登場(^_^)/~ | トップページ | バースディなイチゴのショートケーキ »

コメント

そっかぁ〜やっぱしモンモンしてたんかぁ〜。

マイミクルーキーさん誘って欲しかったな♪って会った事ないし〜無理ッポ(笑)

災い転じてぇステディ出来たらエエんやけどぅ☆

投稿: 隼卓造 | 2010年3月 2日 (火) 10時57分

私も行きたかったです~!
(ツーリングでしたが・・・・・)

最近、皆さんとお会いしてませんね~!

投稿: つるちゃんです! | 2010年3月 2日 (火) 11時06分

>隼さん
日々悶々としております(=_=)
女医さんキレイです(*^_^*)それが唯一の天の救いか(?_?)
ウォ~オ!最近頻繁に叫びたくなります(゜o゜)

>つるちゃん
有難う御座います。
またみんなで集まれる日を目指して治療します\(◎o◎)/!

投稿: Motoオヤジ@骨折中 | 2010年3月 3日 (水) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女医さん登場(^_^)/~ | トップページ | バースディなイチゴのショートケーキ »