« 私のブーツ?をご紹介 | トップページ | リハビリ開始(*^_^*) »

2010年3月16日 (火)

カスピー掲載

10_0315_004

負傷?このMotoオヤジ(=_=)カスタムピープル5月号に載せて頂きましたm(__)m

10_0315_005

有り難く掲載号を頂戴しましたm(__)m。こちらが在りし日のMotoオヤジさんですってまだ辛うじて生きてまんがな(-_-;)プンプン。私の説明がまずかったので若干内容が違ってはいるものの大勢に影響はないので問題ナシ。しかしこのキモイ素顔は傷口の醜さの上を行く勢いですな(p_-)。しかし自分の愛機だけあって我ながらカッチョ良い自己満ワールド(^_^;)。他にもたくさんカスタムバイクが載っていたりバイクの最新情報が満載で読み応えのある1冊でした。同号にCOCJでもお世話になっているモトラボEJさんのパワーチェック大会の記事やジョー会長のガレージ紹介も載ってました。カスタムピープルさんありがとうございました(^o^)丿。早くケガ治します(^_^;)

10_0315_001

やすくん、お見舞いのうなぎパイありがとうございました。これでバイクに復帰できるのが1週間は早まったと思います(^_^;)ウマウマ

|

« 私のブーツ?をご紹介 | トップページ | リハビリ開始(*^_^*) »

コメント

Motoオヤジさん
ケガの治療は順調でしょうか

Motoさんも載ったんですね
さっそくチェックしてみます

投稿: atom | 2010年3月16日 (火) 06時44分

私も〜買って見ようっと♪

早く完治するように『なむあみだぶつ〜あ〜めんソーメンひやむぎ』

投稿: 隼卓造 | 2010年3月16日 (火) 10時05分

あれ?motoさんのにもオーテックのステッカーが・・・・。

あ、フルエキに交換されていたんですね。

ところで松葉杖からステッキに変更デツカ?
そのわりにステッキホルダーが憑いてないような?

投稿: すきやき | 2010年3月16日 (火) 17時23分

カスピーデビューおめでとうございます。(^^)
この時期の掲載は1番の特効薬になるのでは。私もちゃんと
ストックしましたよ~。最後の方の記事にジョーさんのガレージ
訪問もチェックですね。

投稿: uk | 2010年3月16日 (火) 21時02分

≫Motoさん
お怪我、大変ご苦労様です。
私も先日鈴鹿サーキットで、小指を転倒骨折してますが
寒いと痛いですよね~。もう2ヶ月たちますが、ぜんぜん良くなりません(泣)
温めて、血流よくして、お互い早く直しましょうネ
治った頃に、全快祝いツーリングと称して COCJクラブ員のharuさんのお店にカレーを食べにいきましょう。

≫COCJクラブ員の皆様へ
ガレージ紹介は、”あこがれのガレージ” からはかなり程遠い、賃貸ガレージでして・・・。 まぁ、ネタに読んでみて下さいませ。

投稿: ジョー | 2010年3月17日 (水) 17時56分

掲載おめでとうございます。

また当時の様に走れる日を、心待ちにしております。
うなぎパイ喜んで頂いて良かったです。(^^)v

投稿: やすくん@静岡 | 2010年3月17日 (水) 21時11分

遅ればせながら本日立ち読みしてきました(*^^)v
何度もMotoさんのCBRを見ているにも関わらず、気づいてなかった
カスタムが色々と…(^_^;)

”Motoオヤジ”で掲載されてるところにウケました(笑)

投稿: ルーキー | 2010年3月18日 (木) 20時06分

掲載おめでとうございます!
ブレーキの違いが分からないオヤジということが、全国的に知れ渡りましたね(爆)

会長のガレージは、セレブなやつだったら皆で荒らしに行ってやろうと思いましたが、比較的庶民的でヨカッタ(^ ^)

投稿: Shu-1 | 2010年3月20日 (土) 20時35分

>atomさん
おかげ様でケガの回復はボチボチです。
ハズカシながら掲載してもらえました(*^。^*)。自分のマシンが載ってるってやはり照れますね(*^_^*)

>隼さん
購入されるとは恐れ西表島へ行ってみたいです。
早く治る念仏唱えて頂きありがとうございます(^_^;)復帰まじかかお試しか(?_?)

>すきやきさん
Jrは振る液ですが何か(・_・;)
ステッキは室内用で安物なのでストラップなしッす。

>ukさん
こういう時期なので掲載してもられると元気付けられます(^_^;)
会長のガレージも素敵ですよね(*^_^*)

>ジョー会長
今はリハビリに務めております。
haruさんてカレー屋さんなんですか(?_?)行かねば
会長のガレージ素敵でしたよ(^_^;)

>やすくん
復帰できる日を楽しみにリハビリ頑張っております。
うなぎパイ美味しかったです(^o^)丿。オ○パイも大好きです(*^_^*)

>ルーキーさん
「立ち」読みされたのですね。若い証拠です。羨ましいですって違いましたか(*^。^*)
今度詳細なカスタム箇所をルーキーさんにご説明しましょうってお節介攻撃です(^_^;)
地球でのお名前は伏せておりますので…(・_・;)

>Shuさん
ブレーキの違いってやっぱあるんでしょうかね(?_?)まだ言ってるMotoオヤジです(@_@)
セレブって(?_?)会長はそういうお育ちなのですね(*^_^*)。見せれないガレージは別にあったりなんかなかったりしたりして…(p_-)

投稿: Motoオヤジ@骨折中 | 2010年3月21日 (日) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私のブーツ?をご紹介 | トップページ | リハビリ開始(*^_^*) »