« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月26日 (金)

電車通院

10_0324_001

3/24(水)雨  通院日が、よりによって雨(+_+)。右足を着けれるようになったので電車で行く事にした。

続きを読む "電車通院"

| | コメント (11)

2010年3月22日 (月)

リハビリに励むる

10_0322_004

学生時代の旧友に連れられて横綱ラーメン~南港へ。ついでにリハビリる…

続きを読む "リハビリに励むる"

| | コメント (5)

2010年3月17日 (水)

リハビリ開始(*^_^*)

10_0317_001_360

骨折後6週間、手術後約5週間でようやくリハビリを開始できるまでになりました。これもみなさんからのたくさんの励ましを頂いたからこそであります\(◎o◎)/!このMotoオヤジ、日本海溝よりも深く深く感謝しておりますm(__)m

続きを読む "リハビリ開始(*^_^*)"

| | コメント (10)

2010年3月16日 (火)

カスピー掲載

10_0315_004

負傷?このMotoオヤジ(=_=)カスタムピープル5月号に載せて頂きましたm(__)m

続きを読む "カスピー掲載"

| | コメント (9)

2010年3月13日 (土)

私のブーツ?をご紹介

10_0313_008

ブーツではないけれど医療用足関節サポータでプロテクターも兼ねているのでさしずめ今の私にとってはブーツってとこでしょうか。手術後から装着しているサポーター君を紹介します…

続きを読む "私のブーツ?をご紹介"

| | コメント (5)

2010年3月10日 (水)

お寿司る

10_0309_001

松葉杖だと行動が制限されるので食にも大いに影響を及ぼしている(-_-;)。骨折中でも相変わらず腹は減るのである。そこで骨折前から行ってみたかった近所にあるお寿司屋さんでランチ。くるくるではないお寿司屋さん(^o^)丿。ロボシャリ以外の人がちゃんと握った寿司を口にするのは本当に久し寒ぶりだぁ(*^_^*)。あら煮の赤出汁が付いて780円とはさすがにお昼のサービス定食。おいしゅうございましたm(__)m。松葉杖でもちゃんと対応してもらえたので◎。ところで今、吉牛では…

続きを読む "お寿司る"

| | コメント (10)

2010年3月 4日 (木)

人生も充電中(=_=)

10_0228_001

ターミナルは外してあるもののバッテリーが上がってしまう前に充電を。今はある意味、人生の充電中とでも考えるべきか…(p_-)

| | コメント (4)

2010年3月 3日 (水)

バースディなイチゴのショートケーキ

10_0302

3/2(火) 骨折してても誕生日は来るわけでして…そんな私を不憫に思ってくれたのかブラザーがイチゴのショートケーキを買って来て一緒に食べてくれました。美味いに決まってる「あまおう」のイチゴショーとケーキ。ローソクはナシやったけど泣けるぜ(T_T)まったく。入院中に迎えるよりは退院後だったのでまぁいっか~。人生の中でも一番不自由な誕生日であったことは間違いない(=_=)

続きを読む "バースディなイチゴのショートケーキ"

| | コメント (8)

2010年3月 2日 (火)

エールなお見舞い

10_0228_004

2/28(日) 松葉杖を振り払い走り出したあとコケた夢を見たMotoオヤジです(=_=)

先週、Shu-1さんからメールをもらい「ルーキーさんとイジメに行きますから」と嬉しいお知らせ(v^ー゜)ヤッタネ!!。ちょうどカマって欲しかったんです(*^_^*)はやくイジメに来てぇ~ん(*゚∀゚)=3ハァハァ

続きを読む "エールなお見舞い"

| | コメント (3)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »