« MISIA LIVE | トップページ | 車イス自走初体験 »

2010年2月 3日 (水)

Motoオヤジ骨折しる\(◎o◎)/!

10_0203

交通事故ではありません。自宅の2階から転げ落ちました。人生最大の不覚(=_=)。情けなか(T_T)。親から授かった大切な身体を傷付けてしまいました。頭や腰など他はどこも異常がなかったのが不幸中の幸いでしょうか(・_・;)。決して高齢のせいなどではないと自分に言い聞かせるMotoオヤジがそこにいるのであった。骨折後はあまりの痛さで目の前にお星さんが飛び交って星空のライブ状態でした…

ちゃりんこの片足漕ぎで近くの外科病院へ着いたのがちょうどお昼頃。レントゲン撮ると案の定、折れとりました。今まで1針も縫ったことがないキレイな身体だったのにいきなり災いにレイプされました。右足乳首、もとい右足首上部外側の骨が竹割りのように斜めになって折れて離れていました。高齢のドクター曰く、今日は形成外科医がいないので応急処置しとくから明日また来てちょうだい。この折れ方は多分手術やなぁ(ボソォっと)。ゲッ!手術ってもしかしてボルト入れたりねじ込んだり締めたり出したりレジバンダリするんとちゃうの?最高級のチタンにしてね(*^。^*)って言ってる場合ではなく今から既にビビってるボクちゃん(-_-;)。また明日になってみないと全治期間が不明ですが(多分3ヶ月はダメやね)当分バイクツーリングねたは長期休暇に強制突入モードに。松葉ガニは大好きですが松葉杖は初体験。アルミでできてるのに松葉とは(?_?)と思いながら院内で少し歩行練習してからまたチャリンコを漕いで無事帰宅。お見舞いメール頂いた皆さんありがとございました。少し気が紛れました(^_^;)。Shuさんお見舞いコール、サンクスでした。話ができて落ち着きましたが多分今夜はジンジンして痛み止めを飲んでも寝れないと思います。明日手術が成功して生きてたらまたレポします。皆さんさようなら(ToT)/~~~

|

« MISIA LIVE | トップページ | 車イス自走初体験 »

コメント

あたしの所来てませんが・・・・・。
なるほどそれで親密度が測れるワケですね。


で?池田屋の練習をしていたんですね。


なにわともあれお大事に。


しゅじゅちゅいたいよーーー。  ボルト抜くときヤスリでギーコギーコされるよー。

投稿: すきやき | 2010年2月 3日 (水) 22時24分

いや~ビックリしましたよ~。(^^;
でも足以外お体の方に支障が無く安心しました・・・でもしばしバイクはお預けですね・・・。

手術は自分も経験が無いので未知ですね~、しばらく日常生活で苦労は多くなると思いますが、しっかり治して下さい!!
お体の方お大事に。

投稿: コケコッコ- | 2010年2月 3日 (水) 22時27分

あららら・・・・。災難でしたcoldsweats02
しゅじゅつですか~wobbly
私は親からもらった体にメスを入れたことないので痛さは分かりませんが、くれぐれもお大事にしてください。
(鎖骨は折りましたが、手術しなかったcoldsweats01

入院中、看護師さんにセ○ハラして追い出されないようにね~bleah

投稿: TAK | 2010年2月 3日 (水) 23時48分

とんだ災難ですね
足の骨折だけでも十分痛いですが、足以外は大丈夫そうで良かったです
自分も骨折の経験は有りますが、手術は未経験です
早く・確実に完治させるには、必要なのでしょうね

暖かくなる頃に完治ですか?
本格的なバイクシーズンには、間に合いそうですね
それまでは、何かと不自由だと思いますが、お大事にしてください

投稿: zig-zag | 2010年2月 4日 (木) 01時21分

♪あららららぁ〜(痛)

手術〜ちょっとの間〜入院コースかな?
日にち薬&人生の転機&チャンスだと思って構想ネリネリして下さい。腰上は鍛える事も出来ます。

(注)〜カルシウム増与材点滴〜アレに効きますんで〜辛抱?して下さい。

投稿: 隼卓造 | 2010年2月 4日 (木) 08時26分

あらあらthink…。
2階から転げ落ちるとは,足でも滑らせたのですか?

骨折が左足で,車がオートマなら車の運転できるのに。
右足だと,無理ですね。
骨折していても自転車で病院に行くとは,パワフルですね。

しばらく不自由な生活になると思いますが,お大事にして下さい。
手術の成功をお祈りしていますvirgo

投稿: sato | 2010年2月 4日 (木) 10時10分

motoさ~ん エライことじゃないでつか ヽ(*'0'*)ツ ホェ~

階段から転げ落ちましたか。。。

アタクシは人生の階段を踏み外し、転落人生でございまつ (´0ノ`*)おほほほ(失礼)

アタクシ若かりし頃は、毎年縫ったり、折ったり、ボルトも入れたり・・・ しましたが、、、足の骨折だけはないでつねぇ。。。
短い足をしてるから折れないの鴨・・・ (-"-;A

あっ! 真ん中の足は、よく中折れしますが・・・ (-。-;) ボソッ

オペ、うまくいくこと祈ってまつ (。-人-。)

投稿: しぃまん | 2010年2月 4日 (木) 12時23分

うわっ!?マチですがヾ(〃>_<;〃)

急勾配の階段でしか?ビホーアフター呼ばないといけませんね(爆

しばし不便な状態が続きますが、エロパワーで はよ治して下さいね(*^_^*)

でも モトさんには 屈強な真ん中の足があるから 右足が不便な位 プ~でしょ?(爆

投稿: フェラ丁 | 2010年2月 4日 (木) 16時50分

マジですか~痛そう、大変そう~。とりあえずこの際ゆっくり静養してしっかり骨を接着して下さい(^^)。完治する頃には多分若狭道
が無料になってる頃だと思いますのでみんなで全快祝いで焼き鯖でも食べに行きましょう~。

投稿: uk | 2010年2月 4日 (木) 19時27分

一括のコメント返信で失礼しますm(__)m
たくさんのお見舞いコメントありがとうございます。みなさんのおかげで少し元気が出てきました。オペは来週ですが頑張りますので宜しくお願いします(^_^;)
ちなみにセンターフットは既に余り役に立ちませんので…笛羅蔵智緒子さん(p_-)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2010年2月 6日 (土) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MISIA LIVE | トップページ | 車イス自走初体験 »