« '10 十津川 1st | トップページ | Motoオヤジ骨折しる\(◎o◎)/! »

2010年2月 3日 (水)

MISIA LIVE

10_0131_001_2

1/31(日) マイブラザーの誕生日祝いも兼ねて1年前と同じくMISIA LIVE 大阪城ホールへ行って来ました。今回はオーケストラをバックにあの歌声を感じれるのです(T_T)感動…

10_0131

弟とはナンバで2時ごろ待ち合わせしたのでなんばパークス「こめじるし」にある龍旗信で腹ごしらえ。トッピングに煮たまごを入れた定番の龍旗信ラーメン。旨かったとです(*^。^*)。弟は初めてだったけどスープまで全部飲み干し完食で満足してました。城ホールまでは地下鉄で移動。なんば~御堂筋線~心斎橋~鶴見緑地線~大阪ビジネスパーク~徒歩~大阪城ホール。当日はあいにくの雨。環状線の大阪城公園駅からだとちと遠いのでこのルートが徒歩最短で正解でした。開場が16時で少し時間に余裕があったのでOBPでお茶をする。おっさん二人でのケーキはかなりキモイ感じがするが全く気にせず。会場入りの前にお約束のダーツゲーム¥500/回でトートバッグをもらう。弟も仲良く同じ物をゲット。席はアリーナ20列のセンターからやや右寄りでまずまずの微妙な位置であった。遠からず近からず(p_-)。開演は17時からでしたが30分ほど遅れてスタート。内容はネタばれになるので伏せますが「最高」という言葉だけでは言い表せないほどの感動・興奮・元気・活力をもらいました(T_T)泣き。ホール内は立ち見が出るほどスタンドまでパンパン状態で満席。バラードがメインなのでずっとスタンディングの乗りでなかったのはある意味、私のようなご老体にはちょうど良かったかも(・_・;)。ニューアルバムの中に気に入った曲があったけどライブでは歌われなかったので少し残念(=_=)。終わってからブログとMISIAつながりのしぃまんさんとお逢いすることが出来て楽しかった♪それにしぃまんさんの紹介でMISIAファンサイトの管理人さんにも一瞬でしたが挨拶ができ良かったです。しぃまんさんありがとうございました(*^。^*)。今日は弟も喜んでいたし充実した1日でした(^_^)/~

|

« '10 十津川 1st | トップページ | Motoオヤジ骨折しる\(◎o◎)/! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« '10 十津川 1st | トップページ | Motoオヤジ骨折しる\(◎o◎)/! »