« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月24日 (水)

女医さん登場(^_^)/~

Ca390283001mz

と言ってもお手てだけのお披露目ですけど(*^_^*)(撮影:Motoオヤジ本人)。どうです、美人でしょ(p_-)ってなんで手だけでわかんねん(皆さんのクレームを代弁しときましたm(__)m)。そのお美しいお顔は当然撮影NGですよ。私だけが知ってるもんねぇ~(優越感(・∀・)ニヤニヤ)。本日はホッチキス10発を除去する抜鈎(バッコウ)の日でしたが「カフェ好き」さんのコメント通り大した痛みもなく献血であのズ太い注射針を入れられるよりは蚊に血を吸われてるようなもんでした。予備知識をご教授いただきありがとうございました。今回も担当医の女医さんで、あたしゃこのお嬢さんに会うのが楽しみでタクシー乗って通院してるようなもんですわヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ。唯一神様がオプションで与えてくれた’楽しみ♪’やね(*^。^*)。抜いたホッチキスを記念に下さいと申し出ましたが「これは医療廃棄物になるのでお持ち帰りはNGです」とサポートしていた看護師さんに言われました(=_=)残念。この皮下にはチタンプレートとボルト5本が埋蔵されているので来年掘り出すときは必ず貰い受けまする<`~´>。次回の治療は3/3のひな祭りです。閲覧ありがとうございましたm(__)m。それではまた来週(^_^)/~

| | コメント (6)

2010年2月22日 (月)

Motoオヤジ娑婆る

10_0221_008

おかげさまで不肖Motoオヤジ16日に退院して参りましたヽ(^o^)丿。翌日より自宅で安静…とは行かずケンケンでつまずきに注意しながらせっせとお仕事です。とりあえずミルクと乳製品の摂取を心がけとります。続きを読む…で結構キツイ画像もありますのでご覧になるかたはご注意を(一部の方にはお見せしましたが)。なので苦情などは一切受付ませんので自己判断でお進み下さい。

続きを読む "Motoオヤジ娑婆る"

| | コメント (9)

2010年2月15日 (月)

吸っパイダーマンる

吸っパイダーマンる
改造手術後、ベッドで変身してみたがまだ天井に登ったり本調子に戻るまでは時間が掛かりそうだ(-"-;)。仮面ライダーの変身セットが間に合わなかったので吸っパイダーマンなのだ(-o-;)。社場に出る日も近いが松葉杖を使った片足での小の用足しでズボンを濡らしてしまったのは内緒だぞ(*^-^)b。ちなみに看護師さんたちは皆さん優しくてきれいな人ばかりだ。もうちょっと延長したいナース(#^-^#)オヤジギャグは健在なのだ(^_^;)

| | コメント (7)

2010年2月13日 (土)

ターミネーターる

ターミネーターる
とりあえず改造手術は終わりました。チタンプレートにご丁寧に5本もボルト止めされて、もう安心。一年後には抜き取ります(-.-;)。さすがに昨夜は余りの激痛に雄叫びを上げそうになりましたが寸止めしました(-_-#)

| | コメント (6)

2010年2月11日 (木)

前夜(@_@)

Ca390264mz

いきなりオヤジの生クサ足で失礼します。これでも見た目エグイ箇所はモザイク掛けときましたんで何卒ご容赦を。この画は右足の内側ですが外側のくるぶしの上辺りの骨が折れちゃってるんです。サリーちゃんの足首になってるぅ(p_-)。いよいよ明日改造手術です。昼からの予定が10時からに早まりました。今はまだ自宅ですが明朝入院してオペの説明後すぐのようです(*_*)。下半身麻酔を掛けるらしいですがその影響でJrが元気になってくれればと思いますって言ってるバヤイではないのですよぉ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。頑張って仮面ライダーに変身するぞぉ!トォッ~\(◎o◎)/!では、みなさん今まで色々とお世話になりました。御機嫌よう(^_^)/~内心はι(´Д`υ)アセアセ な感じ。しゃらばじゃあっ~(ToT)/~~~

| | コメント (9)

2010年2月 6日 (土)

車イス自走初体験

10_0205_001

2/5(金) 昨日、自宅内をケンケンで移動していたら、つまずいて右足をぶつけてしまい、しばらくうずくまってた元気なMotoオヤジです(^_^)/。毎朝、目覚めるとあれは夢だったのか?と思いたいために右足をそっと動かしてみるがギブスが付いていて痛みが走る。それは間違いなく現実であり、やはり素直に受け止めるしかないのかと思わずため息が出る(=_=)ハァ~

あれからなんやかんやありまして、慎重を期すため2ndオピニオンを聞いてからと思い弟の紹介で同じ区内にある評判の良い外科へ行ったのが2/4(金)。翌日、朝一で紹介状を書いてもらい市内の大病院で受診。また検査から始まり院内は広いので車イスで移動となるが看護師さんたちも皆さんご多忙中なので自走となる…(誰も押してはくれない)。たいていは付き添いの人に押してもらってるようだったが私はソロなので自走を楽しむ事にする。初体験でしたが慣れてきたら楽チンでした。続きのページには私の生足を載せているので見たくない方は進まないで下さい(って書いてあると余計見たくなるでしょ(^_^;))。

続きを読む "車イス自走初体験"

| | コメント (11)

2010年2月 3日 (水)

Motoオヤジ骨折しる\(◎o◎)/!

10_0203

交通事故ではありません。自宅の2階から転げ落ちました。人生最大の不覚(=_=)。情けなか(T_T)。親から授かった大切な身体を傷付けてしまいました。頭や腰など他はどこも異常がなかったのが不幸中の幸いでしょうか(・_・;)。決して高齢のせいなどではないと自分に言い聞かせるMotoオヤジがそこにいるのであった。骨折後はあまりの痛さで目の前にお星さんが飛び交って星空のライブ状態でした…

続きを読む "Motoオヤジ骨折しる\(◎o◎)/!"

| | コメント (10)

MISIA LIVE

10_0131_001_2

1/31(日) マイブラザーの誕生日祝いも兼ねて1年前と同じくMISIA LIVE 大阪城ホールへ行って来ました。今回はオーケストラをバックにあの歌声を感じれるのです(T_T)感動…

続きを読む "MISIA LIVE"

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »