« Motoオヤジ娑婆る | トップページ | エールなお見舞い »

2010年2月24日 (水)

女医さん登場(^_^)/~

Ca390283001mz

と言ってもお手てだけのお披露目ですけど(*^_^*)(撮影:Motoオヤジ本人)。どうです、美人でしょ(p_-)ってなんで手だけでわかんねん(皆さんのクレームを代弁しときましたm(__)m)。そのお美しいお顔は当然撮影NGですよ。私だけが知ってるもんねぇ~(優越感(・∀・)ニヤニヤ)。本日はホッチキス10発を除去する抜鈎(バッコウ)の日でしたが「カフェ好き」さんのコメント通り大した痛みもなく献血であのズ太い注射針を入れられるよりは蚊に血を吸われてるようなもんでした。予備知識をご教授いただきありがとうございました。今回も担当医の女医さんで、あたしゃこのお嬢さんに会うのが楽しみでタクシー乗って通院してるようなもんですわヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ。唯一神様がオプションで与えてくれた’楽しみ♪’やね(*^。^*)。抜いたホッチキスを記念に下さいと申し出ましたが「これは医療廃棄物になるのでお持ち帰りはNGです」とサポートしていた看護師さんに言われました(=_=)残念。この皮下にはチタンプレートとボルト5本が埋蔵されているので来年掘り出すときは必ず貰い受けまする<`~´>。次回の治療は3/3のひな祭りです。閲覧ありがとうございましたm(__)m。それではまた来週(^_^)/~

|

« Motoオヤジ娑婆る | トップページ | エールなお見舞い »

コメント

抜鈎おつかれさまでした。 これで1つ違和感がなくなりましたね(^^
もう少しの間我慢して、普通に歩けるレベルを目指しましょう!!(><b

投稿: ryu | 2010年2月24日 (水) 22時32分

え~っと、CBRエンジンかかる?
動かしておこうか?タイヤの浮いてきた油分削らないと滑って病院逆戻りになるよ。
あ、女医さんにまたあえるからそのほうがいいのか・・・・。


にしてもまだまだ痛板しいですなぁ。

投稿: すきやき | 2010年2月25日 (木) 11時04分

motoオヤジさん、お久しぶりです。。

骨折されてたんですね・・拝見していたのに気がついてませんでした(汗)
まだまだとても痛々しい感じがしますが、ゆっくり療養してくださいね^^;
女医さんが美人で良かったデス(笑)

遅ればせながら今年もどうぞよろしくお願い致します☆

投稿: nana | 2010年2月25日 (木) 13時33分

えらい楽しそうですね~。また鼻の下を伸ばしてたんでしょうね~
目に浮かびますよ~。で私携帯を破損しましてメモリーが・・・・。
また暇な時に番号送って頂けたら助かります。ではお大事に。

投稿: uk | 2010年2月25日 (木) 20時13分

ナースとプレイを満喫してるようで、羨ましいですね~。
そんな状態だと、退院するのが惜しくなりそうですかな!?

真ん中の足が元気になりすぎないように、注意してくださいませ♪

投稿: さかっち | 2010年2月26日 (金) 19時27分

>ryuさん
足かせが一つ取れた感じです。せめて歩けるように早く回復したいです(^_^;)

>すきやきさん
日々たまに襲う骨の痛みを感じてうずいてます(=_=)。いくらMとはいえ随分堪能したので早く治まって欲しい物です。良かったら痛み分けしましょうか(?_?)遠慮せんと(*^_^*)

>nanaさん
お見舞いコメントありがとうございますm(__)m。自宅でこうなるとは夢にも思ってませんでした。まさに晴天のへきれき\(◎o◎)/!
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。まずは歩行できるように務めますですハイ(^_^;)

>ukさん
こんなことでも楽しみにしないと気が紛れませんからねぇ(^_^;)。次回の通院日が待ち遠しくて(*^_^*)

>さかっちさん
16日に退院してますので再入院したいくらいです(*^_^*)。最近トイレがやたらと近いので泌尿器科にも行こうかなと考えている今日この頃です(-_-;)

投稿: Motoオヤジ@骨折中 | 2010年3月 2日 (火) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Motoオヤジ娑婆る | トップページ | エールなお見舞い »