« 車イス自走初体験 | トップページ | ターミネーターる »

2010年2月11日 (木)

前夜(@_@)

Ca390264mz

いきなりオヤジの生クサ足で失礼します。これでも見た目エグイ箇所はモザイク掛けときましたんで何卒ご容赦を。この画は右足の内側ですが外側のくるぶしの上辺りの骨が折れちゃってるんです。サリーちゃんの足首になってるぅ(p_-)。いよいよ明日改造手術です。昼からの予定が10時からに早まりました。今はまだ自宅ですが明朝入院してオペの説明後すぐのようです(*_*)。下半身麻酔を掛けるらしいですがその影響でJrが元気になってくれればと思いますって言ってるバヤイではないのですよぉ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。頑張って仮面ライダーに変身するぞぉ!トォッ~\(◎o◎)/!では、みなさん今まで色々とお世話になりました。御機嫌よう(^_^)/~内心はι(´Д`υ)アセアセ な感じ。しゃらばじゃあっ~(ToT)/~~~

|

« 車イス自走初体験 | トップページ | ターミネーターる »

コメント

いよいよですね。
短い間ですがお世話になりました(ToT)/~~

下半身だけの麻酔って事は、「グサッ」や「ウィ~ン」なんて音はモロ聞こえるんですよね…。
耳栓持ってた方が(笑)

しっかり治してもらって、またバリバリ走りに行きましょう!

投稿: Shu-1 | 2010年2月11日 (木) 21時51分

おぉ~、いよいよ改造人間デビューですねsweat01
北の大地からご無事での帰還を祈っております。
(手術中はキロロのゲレンデで遊んでると思いますがbleah

投稿: TAK | 2010年2月11日 (木) 22時21分

とりあえず、モト兄貴頑張っておくんなさい。あまり経験できない
事なので自分の骨の加工音でも聞いといて又感想聞かせて~。

投稿: uk | 2010年2月11日 (木) 22時35分

いよいよですね~ (^^;
下半身麻酔ですか・・・たぶんMotoさんのJrには効果無くJrは元気ハツラツではないですか?

早く完治させて走りに行きましょう!!

投稿: コケコッコ- | 2010年2月11日 (木) 22時39分

がんばって、明日は立派な仮面ライダーに改造してもらってください
間違っても、OOO怪人はダメですよォ~~(^^;)

早く完治させて、変身ベルトを見せてくださいね!

投稿: zig-zag | 2010年2月11日 (木) 23時22分

むぅ、回線経由で臭ってくるじゃないですか。(゚ν゚)クサー

とても短い間でしたがお付き合いありがとうございました。
コレで寒いギャグにもつきあわなくて済みますね。
次はあそこでお会いしましょう。


いいなぁ、半身麻酔ってことは無影灯が見れるじゃないですか!


ところで仮面ライダー最近は色々種類があってどれがどれだか・・・。

投稿: すきやき | 2010年2月11日 (木) 23時31分

処女オペぇ健闘祈る♪

まずぅ手術台の上に乗りまする〜横になっての指示有り〜少し猫背に丸くなり〜背骨の間に〜ゴッツイ麻酔注射ぶち込まれます。見てはイケません。動いたら神経に当たって一生下半身不随になりまする。オペ台上の手術用ライティングの周りが鏡面メッキになっていてぇ〜作業状況が良く見えまする。若手ピチピチボインナースがぁたぶん頭&肩ぁ手術中押さえ役でぇ付きっきりになってくれまするう。・・・・・私〜話しかけぇ笑かいて『しぃ〜っ』って怒られますた(爆)
骨ぇ〜コンコン叩いたり〜ギコギコ削ったりしたら振動&音伝わって感じるが〜その他は〜あら〜もう終わっちゃったのボウヤ状態でっす♪

☆以上下半身麻酔手術の状況解説でっす☆

投稿: 隼卓造 | 2010年2月11日 (木) 23時43分

どうも、ご無沙汰な間に大変なことに(^_^;)

僕も事故して罰金40万で大変なことになってますが・・・

お互い頑張りましょう!

投稿: haru | 2010年2月12日 (金) 22時33分

Motoオヤジさん
今頃は無事手術も終わって
Jrも元気になっていると思いますが、
痛みが出てきているのではないでしょうか
リハビリも頑張って、また走りましょう!!

投稿: atom | 2010年2月12日 (金) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車イス自走初体験 | トップページ | ターミネーターる »