« 缶ビール、一番搾り頂戴しました(^_^)/~ | トップページ | '10 十津川 1st »

2010年1月20日 (水)

ジャンケンに勝ったら…(^_^)/~

Img_0001

田村さんにジャンケンで勝ったらご褒美を頂きました(*^。^*)

Img_0002 100120

最近、懸賞ネタが続きますが、めでたいことなのでバイクはお休みzzz。今回はサッポロビールさんの太っ腹キャンペーンで年末~年始にTVのCMでも流れていたと思いますが田村さんとジャンケンをして勝って、なおかつ抽選をクリアしなければゲットできない2重のハードルでしたが見事「ご当選」と相成りました。ジャンケンで何を出したかと言うと…そんなことどうでもええやないですかぁ当たったんやから(^_^;)(実は覚えてないだけ(=_=))。今回のご褒美は賞状と発泡酒「麦とホップ」350ml入り缶ビール12本ですが結構美味しいと思います(当選したからヨイショじゃなくて)。下戸ですが味はわかります(でも個人的主観なので…)。アルコール度数は5%でやや高めなところでキレの良さを味わえます。ネーミング通りホップの旨味が効いててイケますよぉん(*^。^*)。ごチになりますサッポロビールさんm(__)m。さすがに連続して当たるとちょっと怖いような気がして来ましたが次回も無心でせっせと応募あるのみ\(◎o◎)/!飲料系が続いているので厚かましくも違う系統モノを授かりたいと思うちょります(p_-)。小まめに無心で応募がコツです。みなさんにもご褒美が当たりますように(^_^)/~。まずは応募しないことには当たりませんから(^。^)

|

« 缶ビール、一番搾り頂戴しました(^_^)/~ | トップページ | '10 十津川 1st »

コメント

またまたおめでとうございます。

そう言えば、そんな企画ありましたよね。
我が家も余ってる年賀状でいくつか応募してみようかな。
増大する一方の酒代の一部にでもなれば…(笑)

投稿: ルーキー | 2010年1月20日 (水) 08時26分

>ルーキーさん
懸賞の広告を見ると条件反射的に応募してますが大半がネット応募なのでコストゼロです。ハガキでのクロ-ズド応募も余ってる年賀ハガキで有効活用。
ルーキーさんにもグッドラックo(*^▽^*)o

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2010年1月24日 (日) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 缶ビール、一番搾り頂戴しました(^_^)/~ | トップページ | '10 十津川 1st »