« ジャンケンに勝ったら…(^_^)/~ | トップページ | MISIA LIVE »

2010年1月26日 (火)

'10 十津川 1st

10_0125_004

1/24(日) しばらく懸賞ネタが続きましたが今年初の十津川お遍路でしゅ。言うまでも無くお寒うございました(=_=)

10_0125_002 10_0125_003

午前中までは出掛ける気などサラサラなく今日もサブイなぁ~、でも天気が良いからお洗濯でもってな気分でShuさんやルーキーさんのブログを覗いてみると寒波にもメゲず楽しまれている様子。昨年蓄電池を載せ変えたとはいえ冬場のブランク3週間はちと心配(p_-)。そこで出発進行お昼2時前(・_・;)えっ?なにか。目的地に近づくに連れて既に日は傾いてバイクも傾いて気持ち良か。日曜といえども見かけるバイクは皆無でした。冷えた身体にザルはまた趣がございます(@_@)(通ぶってるとも…いう)。食後のコーシーをご馳走になり帰路に。日没までに山越えしたいので急がねばι(´Д`υ)アセアセ

10_0125_005 10_0125_007

新道の橋は着々と形になってきてますが完成はまだまだ先ですな(p_-)。道路わきの温度表示計が「1℃」になってるのを見て見ぬ不利するお得意の瞬間記憶喪失。もうすぐ凍る(*_*)。手がかじかむもののマックスビジョンはジールド全閉でもまったくの曇り知らずでその性能を証明してくれました。眼鏡の曇り止めが限界を超えてきてちょびっと曇る場面があったくらいで視界は快適でしたね(^_^;)。メットの中で「ハァ~!」ってニンニク臭い息を吐き出しても曇り知らずです。M3の皮ムキもホドホドに象さんまでは全然届かず様子見程度でしたが不安感は無くしっかりグリップしてました。P.O.よりウエットでは安定していると思うのでそういう意味では安心。道路のコンディションは年末よりはキレイでテカってるところは無かったですね。ウエットなところも少なかったです。オドが4のゾロ目だったので途中で記念写メ(@_@)。18時半すぎ無事帰宅。今年も思い付きで行った十津川でした。山中で足が吊りそうになったのは内緒ヨ(-_-メ)。※冷却水の香りがまた漂っていたような…また再発かもヾ(*゚A`)ノ またホ-スバンド増し締めで治まるのか(?_?)

<走行距離:178.7km> <燃費:未給油のため不明>

|

« ジャンケンに勝ったら…(^_^)/~ | トップページ | MISIA LIVE »

コメント

あらあら、おじいちゃんたらもうまたなんだから・・・・。
あなたも好きねぇ。。。

まずはすべてのバンドを増締めすることをお勧めします。
それともホース交換しますか?いや、いっそのこと車両ごと・・・。

ハイエナの皆さんで部品供給おまちしております。

投稿: すきやき | 2010年1月26日 (火) 09時07分

寒い中ご苦労様でした。
私は冬眠中ですが何か?coldsweats01

4のぞろ目、Motoさんも走ってますね~note
どうせなら、トリップも揃えれば更に良かったんですがbleah

高齢になるとあちこちゆるんで漏れてくるようですね。
お気を付けあれsweat01

投稿: TAK | 2010年1月26日 (火) 10時20分

十津川 1stお疲れ様でした。
今年は二桁訪問狙ってます?(笑)

僕のCBRも少~~し冷却水の匂いがしてるような気がしますが
それこそ瞬間記憶喪失(笑) どえらい出費だけは避けて欲しい(^_^;)


投稿: ルーキー | 2010年1月26日 (火) 22時19分

返コメしたはずなのに確認だけで送信してなかった鴨(?_?)

>すきやきさん
もうすでにかなりだいぶんいっぱい増し締めしてるんで玄海灘鴨(?_?)

>TAKさん
4のオーメン版ってとこでしょうか(^_^;)。無計画な性格なのでトリップまで段取れませんでした(*_*)
最近ゴールデンシャワーの切れが悪くて(=_=)

>ルーキーさん
昨年既に2桁行ってる鴨(?_?)ですよ。
クーラント漏れはまずホースバンド増し締めからですね(^_^;)一度ホース周りの総点検をおすすめします(^_^)/

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2010年1月28日 (木) 10時17分

今年は通った「カウント」する事にしたんですね!(笑)
これでブログのタイトルの数字で(間が飛んだら)、平日遊びに行ってる事がバレますよ(^_^;)

僕も、蕎麦は極力「ざる」で食べたい派です(^_^)
たまに寒さに負けて、熱いのを頼む事もありますが(^_^;)

投稿: Shu-1 | 2010年1月28日 (木) 20時22分

>Shuさん
十津川だけに十までしか数えられませんがね(@_@)
平日に走れるって良いでしょう!ヽ(^o^)丿でもね日曜も土曜も無いってのがセットですけど…(=_=)
手が凍えても通は黙ってザルで震えながら食べましょう(*_*)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2010年1月30日 (土) 00時09分

誕生日のお祝いメッセありがとうございます。

寒さにお強いですね
私はバイク人生初の蓄電池を外し冬眠です。
寒くて動く気がしないんですよね。
今度「震えざる」にチャレンジしてみよ

投稿: z | 2010年1月30日 (土) 17時58分

ご無沙汰つかまつる。

今日テレビで紹介してますた。京都八幡〜たこ焼きいっちゃん。同名HP有り。ライダーズたこ焼きですぞ。

揚げたこ焼き6個¥300〜喰いてぇ〜!!!

暇な時〜寄ってレポお願ぇしますだ(笑)

投稿: 隼卓造 | 2010年2月 1日 (月) 19時51分

あ、たこ焼きいっちゃん。
某blog等でにぎわってる所ですね。

というわけでmotoさん突撃取材おねげぇしますだ。


大丈夫、昨日大町でもCBR走ってるのみたから雪なんて大丈夫どすえ。

投稿: すきやき | 2010年2月 1日 (月) 22時08分

1st十津川お疲れ様でした。
まずは目標5回でしょうか!?
マックスビジョンやSHOEIの物は曇りに対して絶大な威力を
発揮しているようですね(^^

投稿: ryu | 2010年2月 1日 (月) 23時31分

>Zさん
寒いのは嫌いですが一旦乗り出すとナゼか寒さが和らぎますよ(^_^;)
今度ネコちゃんを懐に入れて一緒に出掛けられてはどうですか?暖かいかも(?_?)
震えザルは旨かばってん試してみんしゃいね

>隼さん
お元気でしたか(^_^)/
そ、そんな無茶振りレポを言われても…(p_-)メモッときますが私の記憶時間はウルトラマンのカラータイマー並みなので(=_=)

>すきやきさん
皮むきもまだ完全に終わってにゃいのに(あっ!タイヤのほうですからね)雪道なんて勘弁してくださいよ(^_^)/
そんなに有名なたこ焼きさんなんですかぁ(*^。^*)

>ryuさん
このシールドはかなり有効です(^_^)v価格だけの事はありそうですよ(^_^)/あの曇りのストレスから解放されます。フリーになろう(^_^)/~あれ?何か違ったっけ(@_@)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2010年2月 3日 (水) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャンケンに勝ったら…(^_^)/~ | トップページ | MISIA LIVE »