« ニフティさんからノートを頂きました(^o^)丿 | トップページ | 焼肉食べ放題~その後 »

2009年12月 8日 (火)

お友を連れて…

091208_002

綾波ィ~ 来てくれたんだね。綾波:「あなたはひとりじゃないわ。私が付いてるもの」。そうかぁ~ありがとう綾波ぃ~(T_T)泣けたり、寒かったり、手がかじかんだり、ラジバンダリ…

091208_003

冬でもオヤジは黙って「ざる」を食す(=_=)。道端の温度計が往路「5℃」、復路「2℃」であっても…おいしゅうございましたm(__)m。今回はワーストに出発時間が遅くて14時40分ナリ。もうお日さんが傾くころ家を出ました。そう、おっしゃる通りアホです(*^。^*)。下りのヘアピンでリアが暴れて流れたので余計に寒かったっす(*_*)。SC57はリア荷重が抜けやすい?そ、それは単にヘタレなだけかと…(-_-;)

今日は68年前に真珠湾攻撃に端を発し太平洋戦争が始まった12月8日。ジョン・レノンの命日でもあります。合掌(ノ_-。)

<走行距離:179.4km> <燃費:16.46km/l>やっぱ吸気温度が低いと燃料をたくさん吹いちゃうんでしょうかインジェクションはね(=_=)

|

« ニフティさんからノートを頂きました(^o^)丿 | トップページ | 焼肉食べ放題~その後 »

コメント

なんかだんだん行き当たりばったりになってきてません?
日曜日高野山の大門の温度計は2.7度でしたが何か?

オイラもタイヤがスリックになってきてるので暴れます・・・

投稿: すきやき | 2009年12月 8日 (火) 23時16分

Motoオヤジさん、こんばんわ~!

え~!
そんな寒い中、ざる蕎麦ですか~!
(どんだけ元気なんですか~!)

あ!報告有りまーす!

私、12月6日(日)岡山県に行って参りました!
(名物・梶谷の海老丼)(ラーメン)(焼牡蠣)
食してきました!

写真など、ミクシーにUPしています!

以前教えて頂いた通り、燃費走行してきました、
そして・正確に燃費計算して参りました!
  行きは(24.71)
  帰りは(18.04)でした!帰りはチョット・・・・・

又、これからも色々教えて下さい、お願いします! 

投稿: つるちゃんです! | 2009年12月 9日 (水) 00時34分

昨日は快晴で暖かかったように思うんですが、やはり山間部は
気温が違いましたか。それにしても出発14時30分って…(^-^;

真のそば好きの方は冬でも「ざる」ですね。
そう言えば、先日の寒風ゴルフの時もざるそば食べてた方が
居てました(゚0゚)

投稿: ルーキー | 2009年12月 9日 (水) 08時12分

あんたばぁかー私も連れて行きなさいよByアスカ(笑)
今度はアスカフィギュアプレゼントしますね♪

投稿: サンダー | 2009年12月 9日 (水) 16時38分

決めました。
Motoさんにはこれまで散々お世話になってますが、2010年は少し距離を置こうと(笑)

だって、そんなフィギュア持ち歩いてムフフなシト。

コワ過ぎるぢゃないですか(-_-#)

今年は風庵のお蕎麦、何回たべました?(笑)

投稿: Shu-1 | 2009年12月 9日 (水) 20時41分

>すきやきさん
人生自体が行き当たりバッタリなので生まれつきですな(=_=)
大門でももうそんな気温を指すようになって来たのですね。
すきやきさんもタイヤが危篤ですか(=_=)。今度はパンストでも履かせるかな

>つるちゃん
グルツーの王道を行って来られましたね!ミクシィ拝見しましたよ。
しかし燃費がレコード的に伸ばされましたね(^_^)v凄すぎでしょ(@_@)
rapidさんから、つるちゃんはキャ○ンボーラーだとか伺っていたので両刀使いですな(^_^;)

>ルーキーさん
行くと決めたら見境が無くなるタイプです(=_=)
真冬でも不思議とざる蕎麦はイケますよね。さすがにそうめんは食べたいとは思いませんが…(^_^;)

>サンダーさん
おぉ~アスカの決めゼリフ\(◎o◎)/!ビンタして下さいm(__)m
マジっすか?(^_^;)。アスカ、ゴチです。お待ちしておりますm(__)m

>Shu-1さん
ムフフな使徒です(・_・;)。今度はタンデムで\(◎o◎)/!
ん~来年はより安全運転で車間距離を取るのでつか?(?_?)ライダーの鏡ですなShuさんはm(__)m
確かに職質で持ち物検査されると休憩時間はもれなく延長されるでしょう(*^。^*)
数えてはないけどマンスリーは絶対なので今年は15回くらいでしょうか?距離も多分3000kmくらいは使ってますね十津川だけで(p_-)
ええところですよ(^_^)v

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2009年12月10日 (木) 10時55分

うおお、Motoさんって加速度的に壊れて来てないですか?

「私のしごと館」に行けば、確かMyリカちゃん人形が作れたと思いますよ。
大人でもええんかは知らんけど…。
3月末閉館やし、急げ!

投稿: もんちゃん | 2009年12月10日 (木) 11時46分

ちょwwwMOTOさんwww
あんた、むちゃしすぎw

投稿: ですら | 2009年12月10日 (木) 18時22分

>もんちゃん
生まれつき壊れているので大丈夫ですよ(^_^;)
リカちゃん作れるって、もんちゃん行ったの?綾波は作れないようなので…ガックシ(-_-;)

>ですらさん
総統に比べれば可愛いものかと…(^_^;)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2009年12月11日 (金) 11時25分

ご無沙汰しています
携帯メールへのお心づかいにも
ご返事せずじまいで申し訳ありませんでした

綾波とお出かけですか?
お友達連れていいですね~
誰かと一緒だと寒さも気にならない!?

投稿: atom | 2009年12月13日 (日) 07時47分

>atomさん
ご無沙汰です(^_^;)
腰を悪くされてから体調を心配しております。でもブイブイとバイクに乗ってはるようなんで安心してますが(^_^)/
綾波とポカポカしたいです(^o^)丿(映画観た人しか判らないコメントで失礼しましたm(__)m)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2009年12月13日 (日) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニフティさんからノートを頂きました(^o^)丿 | トップページ | 焼肉食べ放題~その後 »