« お友を連れて… | トップページ | 一風堂とツリー »

2009年12月13日 (日)

焼肉食べ放題~その後

091213_001

以前から焼肉を腹いっぱい食べたいゾォ~の欲求が溜まりまくっていたので「食べ放題」の広告に釣られて某焼肉チェーン店へ日曜のお昼に行ってきました。もちろん1人ですが何か(・_・;)。私はおひとりさまでどこへでも行くタイプですから。90分1本勝負でしたがそんなに食べるわけも無く時間が来る前に早退で…。しかし頼んだ分は残さず全部食べたので我ながら頑張りました。その後が…

091213_002

胸焼けしまくって大変でしたが夕食抜きも寂しいので梅がゆで胃袋のお怒りを鎮めておきました。がっ!胸焼けがぶり返したみたいで今も気持ち悪いんです(=_=)。テレビで肉を見ただけでウッとなる始末(-_-;)。日頃食べなれていない油脂類を大量摂取した報いでしょうか?以後つつしみたいと思います。みなさんも忘年会シーズンですが暴飲暴食暴走には気を付けましょうねm(__)m ウゥップスゥ~(+_+)当分、油類は抜きにします。

|

« お友を連れて… | トップページ | 一風堂とツリー »

コメント

笑wwww

投稿: desura | 2009年12月14日 (月) 11時12分

え? つわりですか?
そんな時はやっぱりお粥祭ですよね~
私もたくさん食べました!

(違w。

投稿: メグ | 2009年12月14日 (月) 14時16分

そんな寂しい…。
言ってくれたらお供しましたのに(会計はMotoさん持ちでw)。

暴飲暴食はいけませんよ!(`ヘ´)

おかいさん。
僕も好きです(^_^)
芋茶粥なんか、めっちゃ美味しいですよね~!

投稿: Shu-1 | 2009年12月14日 (月) 18時50分

Motoオヤジさん、こんばんわ~!

今度はお供しますよ!

(ちなみに)忘年会・新年会は?
(焼き肉は無いですね)(笑)!!!

投稿: つるちゃんです! | 2009年12月14日 (月) 20時41分

お粥は何故か美味しいですよね~、程よく塩かけてまた付けあわせ(?)の梅干がたまりません!!
子供の頃はそれ程でしたが、最近は好きです。

肉は好きですが、それに増して近年は魚の方が食べたいと思う時が多くなりました・・・それだけ大人(年取った)になったということですかね?

投稿: コケコッコ- | 2009年12月14日 (月) 21時05分

あれあれ、いってくれれば、お付き合いしたのに・・・
あと、冥途(メイド)カフェもいきましょうね^^まだそれ以上のとこもありますけど(笑)

投稿: サンダー | 2009年12月14日 (月) 21時58分

(´;ω;`)ブワッ

投稿: すきやき | 2009年12月14日 (月) 22時37分

>desura総統
笑笑wwww

>メグさん
ご無沙汰でした。順調に育ってますかぁ~(*^。^*)
つわりまではいきませんが(体験したことないけど(・_・;))
胸いっぱいになってそのあとお腹PPでした(*_*)
つわりの時っておかゆもアリなんですね(^_^;)

>Shu-1さん
やはりそういうことですな(;一_一)。おひとりさまでも大丈夫なので大丈夫です、と2回書く(単なる強がり(=_=))
老体を忘れて暴食してしまいました(^_^;)
おかゆさんを食べるとホッとしますね(*^。^*)

>つるちゃん
次回はおつきあいしてもらえますか(*^。^*)
その件はリーダーまで突付いて下さい(p_-)。たくさん突付かないとダメですよ(爆)

>コケコッコーさん
おひさしぶりです。
おかゆさん食べてホッとしました(^_^;)
魚はヘルシーで良いですよね(*^。^*)。最近食べてないので、ししゃもを食べたくなって来ました。

>サンダーさん
冥途カフェのご案内、楽しみにしておりますので宜しくお願いしますm(__)m
そ、それ以上のところジョージとは…(*゚∀゚)=3ハァハァ

>すきやきさん
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2009年12月15日 (火) 10時37分

毎度です~。いつもいろんなネタ満載で元気そうで何よりです。
食べ放題美味しそう(^^)。かれこれ今年も終わりですね~。
また私もいちびってトレール車を仕入れましたので修ちゃんとモトアニキと又林道を攻めましょう。(^0^)。早く買ってね!

投稿: uk | 2009年12月17日 (木) 19時19分

>ukさん
もう今年も残すところ僅かですね(=_=)
な、な、なんとトレール車をゲットされたのですか?本気ですねukさん(p_-)
せっかくのお誘いですが私は複数台所有なんて無理なので林道へは、すきやきさんに声掛けてみて下さいm(__)m

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2009年12月19日 (土) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友を連れて… | トップページ | 一風堂とツリー »