« ソールの貼り替え | トップページ | '10新年あけましておめでとうございます! »

2009年12月31日 (木)

みそか前の墓参り

091229_003

12/29(火) 年の瀬も押し迫った日に菩提寺のある京都へ墓参りに行ってきました。

091229_002 091229_001

弟も一緒に行く予定でしたが都合が悪くなり私だけに。もちろんお京阪で行ってきました。ご先祖様を合わせ3基もお墓があるのでお掃除のし甲斐があります。お参りしたあとお寺のお聖人としばらく歓談後帰路に。大阪に戻ったところで淀屋橋の北極星でチキンオムライスを頂きました。タイミング的に昼食が飛んでしまったのでより美味しかったです。ケチャップとチキンの相性は抜群ですね(^v^)。京都で八つ橋を買ってきたので弟と分けて頂きます。包装紙のデザインが3Dでちょっとミスマッチな…(・_・;)。最近ではチョコ入りもあったりで何でもありです(^_^;)

今年は中盤からエヴァにハマり新しい世界が見えてきましたが果たして来年はどんな年になるのか(^_^;)。今年も無病息災で過ごせた事、ならびにブログをご覧いただいた皆様のご厚情に感謝し、静かに新しい年を迎えたいと思います。それではみなさま、良いお年をお迎え下さい(^_^)/~

|

« ソールの貼り替え | トップページ | '10新年あけましておめでとうございます! »

コメント

今年は一度もお会いできないまま終わってしまいました(>_<;)
来年もバイク休業しますので、再来年かなぁ。。。
CBR売って、エヴァのフィギュアを買わないでくださいよ!
来年も良いお年でありますように~

投稿: メグ | 2009年12月31日 (木) 20時15分

お墓参りお疲れ様です。

八つ橋のデザインが変わったんですね
なんか昔から見慣れているのも有って、前のデザインの方が良かった様な気がします。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

良いお年をお迎えください。

投稿: zig-zag | 2009年12月31日 (木) 21時00分

お墓参りお疲れ様でした。
ご先祖様供養、大切ですよね。
私は広島なので中々墓参りも出来ませんが、遠い空から気持ちだけでも感謝しなくてはね。

Motoさんの新しい世界にはついて行けないところもありますがbleah、バイクではついていきたいと思います。

来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。

投稿: TAK | 2009年12月31日 (木) 22時01分

>メグさん
そうですね’09年はお逢いできずじまいでした(T_T)
ウッ~プス!(=_=)等身大フィギュアに心が少し揺れたのは内緒です。
メグさんは今年、人生においての大仕事が待ってますので無事御出産されることを影ながらお祈り申し上げておりますm(__)m

>zig-zagさん
ですよねぇ~(・_・;)ちょっと京都のイメージに沿わない気がするんですよねこのパッケージデザインは(p_-)
こちらこそお世話になりました。’10も宜しくお願い致しますm(__)m

>TAKさん
そうですね。僭越ながらそのお気持ちが大切だと思います。
食わず嫌いはイケマセン。TAKさんにもこの世界をわかって頂きたいです(*^_^*)
こちらこそお世話になりました。’10も宜しくお願い致しますm(__)m

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2010年1月 1日 (金) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソールの貼り替え | トップページ | '10新年あけましておめでとうございます! »