« 焼肉食べ放題~その後 | トップページ | ヲタの聖地でメ○ドカフェ初潜入 »

2009年12月19日 (土)

一風堂とツリー

091216_002

焼肉事件からようやく体調が落ち着いて来たので長堀の一風堂であっさりの白丸でぎょうざ定食を食らう。旨かったヨォ~ン(*^。^*)。それから、「そごう」から「大丸」に変わってしまった心斎橋店へ…

091216_003

1Fフロアにはツリーが飾ってあり赤と緑のコントラストがいかにもXmas。内部の造りには手を入れず店舗だけが変わっていた感じ。売り場は上へ登るほど客もまばらに…。

Ca390195 なぜかリラックマを買ってしまった。レジで聞かれてもないのに「娘に頼まれてね」としゃっべってる私のイケナイおくち。大丸の包装紙に入れられたのを見て「そごうは1度復活したのにまた閉店になり本当に大丸になったんや」を実感(=_=)。でもリラックマを見てると落ち着く今日この頃のMotoオヤジであった。またお友が仲間入り(^_^;)。最初はどこ行きたい?エッ!十津川?(・_・;)

|

« 焼肉食べ放題~その後 | トップページ | ヲタの聖地でメ○ドカフェ初潜入 »

コメント

愛知県にも「そごう」あったのですがこちらは早く他の百貨店に名前が変身してしまいました。weep
motoさんの娘ってエヴァのあの娘のことですか 笑)

投稿: rapid | 2009年12月19日 (土) 19時27分

え~っと・・・中華そばツアーに向けてトレーニング?


開催マダァ?>ルーキーさん

投稿: すきやき | 2009年12月19日 (土) 22時09分

>rapidさん
愛知も早くに取って変わられてましたか(・_・;)
実の娘のことですよ(^_^;)。あっ!マジに答えてしまいました(*^_^*)

>すきやきさん
また和歌山ラーツー行きたいですね(^o^)丿…ルーキーさん

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2009年12月21日 (月) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼肉食べ放題~その後 | トップページ | ヲタの聖地でメ○ドカフェ初潜入 »