« ほんまにコケてるフェリー | トップページ | 小さなバチが当たる(・_・;) »

2009年11月24日 (火)

陽気に釣られてまた…

091123_004

11/23(月・休日) 土曜日の筋肉痛がまだ抜け切らない朝、前日までの雨がすっかり上がっていてポカポカな陽射しが(^。^)。こりゃどっか行かなぁ~もったいない(=_=)。そうです、もったいない病の発病です。ソロでは何なのでセブンも強制的に道連れです。法に触れることはしてないのですが何か(?_?)コンプライアンス重視(@_@)

091123_001 091123_002

おとついの耐寒ツーが悲しくも学習できていないようで出発は13:30(・_・;)。行き先は考えなくて体が覚えている十津川。えっ!?また…(;一_一)。そうですが(開き直り)何か?。15:00着はもしかして自己記録かも。寒い時に食べる「ざる」はまた美味しい!ホームメイドのケーキをおよばれしました。ゴチですm(__)m。帰りは日没ギリで今日も思いつき弾丸ツーでした。おしまい。タイヤのスリップサインがもうすぐお出ましかも(p_-)まだ働いてもらいます(・_・;)モウスグ5,000km。

<走行距離:178.9km> <燃費:16.8km/l>

|

« ほんまにコケてるフェリー | トップページ | 小さなバチが当たる(・_・;) »

コメント

セブンとタンデム弾丸思い付きツーリング(長っ!)
お疲れさまです
いつもより燃費が悪いようですぜ~旦那
かっ飛びすぎちゃいますか!?
路面温度も低く、溝もないタイヤでは危のうおまっせ
お気をつけておくんあまし

投稿: atom | 2009年11月24日 (火) 06時23分

あれま・・・今度はウルトラマンですか・・
元気ですね^^
いつでもお誘いお待ちしております。

投稿: サンダー | 2009年11月24日 (火) 19時53分

>atomさん
いつもより多めに捻りましたm(__)m
まだこれくらいの気温なら私の速度域ではスリップはなかったのでまだまだイケます(^_^)/

>サンダーさん
ウルトラセブンですよ(^o^)丿
今度は綾波を連れて行きます(*^_^*)
ほんまに誘いますよ(p_-)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2009年11月25日 (水) 11時30分

11月22日(日)行って参りました・静岡県浜名湖ツー
(車・バイク・全て下道・高速使わず)

車(エルグランド)にバイク積載し、
愛知県・某・道の駅で(rapid)さんと合流、
バイク(2台)で浜名湖まで!(全て下道)

教えて頂いた燃費走行してみました、
以前よりも(かなり)良くなりました、
有難う御座いました!

PS・又・これからも色々教えてください、宜しくお願いします!

投稿: つるちゃんです! | 2009年11月25日 (水) 19時42分

>つるちゃん
トランポで現地まで運ばれるとは何とも豪勢な遊び方(*^_^*)羨ましいですぞ。
燃費が伸びて良かったですね。メリハリが肝心だと思うので単に移動している時は交通の流れに乗って極力エコランでセーブして、開けれるときには開けたら良いと思います。安全第一でね(^_^)/
教えるなんてオコガマシイことは出来ませんが私の知識は大体ブログに書き込んであるのでこの程度でしかありませんよぉ(*^_^*)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2009年11月25日 (水) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんまにコケてるフェリー | トップページ | 小さなバチが当たる(・_・;) »