« フルードとダイアフラムの交換 | トップページ | 宮島、平和記念公園、吹屋ふるさと村の旅 [宮島編] »

2009年11月 7日 (土)

エアクリとオイル交換

091106_005

前回アダプタ外し120度捻ってセコイことをしたので今回交換しました。

091106_004 091106_002

091106_003 091106_001

’08/1月に交換してるようなので1年10ヶ月での交換です。距離は約1万7千キロ。やはりいつもながら左側エアクリの汚れが激しいですね。

091106_007_2

オイルとエレメントの交換時期だったので交換したらノベルティのハンドタオルとボールペンを頂きました。さっき営業の方が持って来られたところでタイミング良かったです(*^。^*)。モデルはお店の紅一点フロントレディのKちゃんです(^_^)vうぉ~お( ^ω^)おっおっおっ。

PS.もうちょっとしたら西へ旅立ちますがもう寝る時間がなくなってきました(*_*)。ソロのお泊りは久し振りですが結構自分的には無謀な計画かも?みなさんさようなら(^_^)/~私を探さないで下さいm(__)m

|

« フルードとダイアフラムの交換 | トップページ | 宮島、平和記念公園、吹屋ふるさと村の旅 [宮島編] »

コメント

えっ!どこ行きますの~?
ソロお泊りツー、快晴に恵まれて楽しめそうですね。
こんな時間にコメントしてますが、早起きではなく夜更かしです(笑)
ボチボチ寝ます。お気をつけて~♪

投稿: ルーキー | 2009年11月 7日 (土) 02時36分

まさかバイクで出かけたんですか?
週末は天気良さそうなので楽しんできてくださいまし~。
平和への祈りも忘れないでねwink

投稿: TAK | 2009年11月 7日 (土) 09時35分

あたしゃ、めんどくさがりなのでプラグ交換とセットで交換してます。
その間放置。回したりもしません。

洗浄式は交換回数が増えればお得ですが洗浄・乾燥中組み立てできないんですよねぇ・・・。


気をつけていってらっしゃいまし。
ボケて財布をわすれちゃだめよ。

投稿: すきやき | 2009年11月 7日 (土) 10時09分

いわれてみたら、僕も1万5千はしってるので、ぼちぼち交換時期ですわ~

エアクリって、2個装着されてるんでしたっけ、パーツリスト、、、、、、ゴソゴソ

投稿: よういち | 2009年11月 7日 (土) 19時06分

あれ どちらえぇ~~

「探さないで下さい」 って 「探してください」の意味ですよね
そう思うと探したくなってくるオイラって意地悪?

天気も良さそうなんで、気を付けて楽しんできてくださいね(^^)/

投稿: zig-zag | 2009年11月 7日 (土) 23時17分

西へはお気をつけていってらっしゃいませhappy01
エアクリのことはすっかり忘れていました。て言うかいまだかつて交換したことがありません。
さすがに2万キロも乗っていると交換じきなので変えたいと思います。
出費ばかりでどうしようweep

投稿: rapid | 2009年11月 8日 (日) 04時39分

タンクカバーを外さんとできないのが難点ですんえ
ネイキッドみたいに横から外せたらいいんですが

投稿: Z | 2009年11月 8日 (日) 11時40分

>ルーキーさん
やっとブログを書き始めましたが西へ行ってきました。
ご心配ありがとうございました。無事生還しておりますm(__)m
ルーキーさんも夜更かし好きですね。もちろん私もいつもですよ(*^_^*)

>TAKさん
もちろんバイクです。
好天に恵まれ最高でした!夜明け前は冷え込みがきつかったですけど。
平和への祈りは3年分捧げて来ましたm(__)m

>すきやきさん
セット交換が手間要らずで良いですよね。
財布は前回落としちゃってますから超用心で行ってきました。

>よういちさん
交換時期ですね。エアクリは2個必要です。「桃クリ3年エアクリ2個いるねん」です(^_^)v

>zig-zagさん
実は探して欲しかったです(^_^;)
エールいただきありがとうございました。堪能して参りましたので追ってブログで報告させてもらいます(^_^)/~また見てねぇ~

>rapidさん
ご心配いただきありがとうございます。
それは変え時だと思います。多分お砂がビッチリコースですね。早めの交換をお勧めします。確かに出費は痛いですよね(*_*)

>Zさん
そうですよね~横からコソッと差し替えが出来れば簡単で楽チンなんですけどね(^_^;)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2009年11月10日 (火) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フルードとダイアフラムの交換 | トップページ | 宮島、平和記念公園、吹屋ふるさと村の旅 [宮島編] »