« 信楽焼きキップ | トップページ | 今年最後かも?の龍神 »

2009年11月27日 (金)

エヴァ・カレンダーをゲット(^o^)丿

091127_005

数量限定やし無くなったらどうしよう~ヤフオク頼みかいなぁ~と心配しつつやっと入手でけました。綾波ハフハフ(゜o゜)

091127_001 091127_002

カレンダーは1000円ポッキリでオマケで240円までのドリンクが飲める。ポタージュにしたけど家にあるカップスープの方が正直旨いと思った。カレンダーは表面にコーティングが掛かっており大きさの割には高級感がある。しかしロッテリアはマクドと違って近所になく探さないといけないのが難点のどあめ。ナンバの戎橋(ひっかけ橋または阪神ファンダイビングブリッジ)店で買ったけどこれは2階からの眺め。真正面は、かに道楽。グリコはちょうどロッテリアの真横なので見えない。帰りの駅に付くところで師匠のサンダーさんからカレンダーを頼まれてしまったが既に店から離れているのでゴメンナサイm(__)m

091127_003

OCATのツリーは暗いところに飾ってあるのでシンプルに輝いて綺麗でした(^o^)丿景気は悪いが頑張っとる。

|

« 信楽焼きキップ | トップページ | 今年最後かも?の龍神 »

コメント

いやいやお気遣いありがと(^人^)
また日本橋にて何か捜します♪

投稿: サンダー | 2009年11月28日 (土) 15時28分

ほすぃ~

投稿: desura | 2009年11月28日 (土) 15時48分

>サンダーさん
カレンダーの要・不要を聞くだけで時間をお知らせしてなくてゴメンちゃい(^_^;)
やはり師匠の聖地は日本橋なのですね。今度、冥途の土産にメイド喫茶行きたいのですが案内してもらえますでしょうか(?_?)ワクワクr(^ω^*)))

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2009年11月29日 (日) 10時20分

>desuraさん
このカレンダーは、なかなかええデスラぁ~よ
ロッテリアに行けばまだ売ってると思いますよ(^_^;)
一年間使えるのでカレンダーは御得ですね(^_^)/

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2009年11月29日 (日) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信楽焼きキップ | トップページ | 今年最後かも?の龍神 »