« 今年最後かも?の龍神 | トップページ | お友を連れて… »

2009年11月29日 (日)

ニフティさんからノートを頂きました(^o^)丿

Ca390160

書留で身に覚えの無いニフティさんからの郵便物。中身を見ると「おっ!モニター申込みしていたコクヨのノートとメモ用紙のセット」が入ってました…

Ca390161

コネタマ」とはコネるタマではなく(私が書くとイヤラしく聞こえますが…(・_・;))いつもお世話になっているブログの「ココログ」のカテゴリのひとつでネタに困ったときなどヒントをくれるサービスです。私は今までそのサイトは見たことがなかったのですがブログを書いてるとサイドメニューに「体験モニター」の字が目に付いたので内容を見て申し込んでみたら当たりました(^_^;)。商品の謳い文句は「16,000人のビジネスパーソンSNSから生まれたステーショナリー」。コクヨ製だけあって作りもしっかりしておりアイデア帳、プロジェクト管理などとして使い勝手は良さそうです。メモ用紙がふせん紙(ポストイットみたいな)の方が良いのではないかと思いましたがノートの最後の方にクリアフィルムでカードホルダーが設けてありそこに写真のようにストックできるようになっています。これから活用させて頂きます(^o^)丿ワイワイ。有難う御座いましたm(__)m

|

« 今年最後かも?の龍神 | トップページ | お友を連れて… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年最後かも?の龍神 | トップページ | お友を連れて… »