« COCJ鈴鹿サーキットチャレンジの案内です♪ | トップページ | マクドのただコーヒー(^。^) »

2009年10月 2日 (金)

今年の新蕎麦と繁華街

091001_005

何回この定食を食したことか(-_-;)。さぞや、みなさんも見飽きたことでしょう。継続はチカラなりですぞぉ(゜o゜)。今年の新蕎麦をおいしく頂きました。旬な初物を食すと身体に良いというか長生き出来るそうですが私は健康なうちに人間を引退したいと思ってマツ…(・_・;)

091001_006

夜な夜なブログを書いとりますが昨日の吊り橋です。日が暮れかかると季節の移ろいを感じるようになって来た今日このゴロゴロにゃんです。帰りの五條からウラコンでイブニングシャワーの洗礼を受けビチャビチャの「ビ」くらい浴びたくも無いのに強制シャワーりました(+_+)。携帯をジャケットのサイドポッケに入れてたので心配でしたが何とか無事(^_^;)。荒れてたタイヤもツルピカでキレイになりましたがまだ溝はしっかり残ってますよぉ。まぁまだ2千キロ程度なので当然でしょう(^。^)。意地でも持たせてやりますよ!ってそんなキャラのタイヤとちゃうんやけど…(;一_一)。ギア・インジケータは表示タイミングにラグはあるもののギアが可視化できるのは有難い。夜でも赤表示はそんなに気にならない程度。これで一層スキあらば6速走行で環境に優しい走りを…\(◎o◎)/!なんちって。

091001_002

これは先週ナンバから本町まで(地下鉄2駅分)歩く途中で心斎橋に寄った創業80年の明治軒のオムライス。ここの特徴は具が入ってないのにしっかりと肉や野菜の味がすること。串カツが付いたセットもおすすめ。運動不足解消でひたすらウォーキング(@_@)

091001_001 091001_003

往きはヨイヨイ帰りはすっかりネオンサインとなりグリコだけに夜景も見れて二度おいしい?お後がよろしいようで…m(__)mでんでん。おしまい。

|

« COCJ鈴鹿サーキットチャレンジの案内です♪ | トップページ | マクドのただコーヒー(^。^) »

コメント

♪お師匠様のおかげで〜9月17日〜引き寄せられる様に寄ってブログアップしちゃいました(笑)

永い事スーパー3袋100円ソバしか喰った事なく〜人生噛み締めてぇ〜食しました♪

投稿: 隼卓造 | 2009年10月 5日 (月) 19時21分

>隼さん
行って来られましたか?(*^。^*)お味は良かったでしょ?店の造りも気に入ってるんです(^_^;)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2009年10月 6日 (火) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« COCJ鈴鹿サーキットチャレンジの案内です♪ | トップページ | マクドのただコーヒー(^。^) »