« 手作りタンクパッドと茜空 | トップページ | こんにゃく工房の「ふわふわオムライス」とはいかに? »

2009年10月17日 (土)

MONO柄エコバッグと谷瀬の深まる秋

091017_006

サークルKサンクスで買ったMONOエコバッグ。限定品なので10/7発売初日に速攻最寄の店舗へ行ったら1店舗にこのエコバッグは1つしか入荷がないとのことだったが難なくゲット。使い易くて気に入ってるが…

何だか大きな消しゴムを持ち歩いてるようで目立っている(*^_^*)。まぁそれが購入動機な訳だが。マチが15センチもあり収納にも子袋が付属しているので◎。価格は¥398(税込)でした。イズミヤではレジ袋なしでエコバッグで買い物すると5ポイント加算してくれるのでお得である。以前からエコバッグは使っているがちょうどクタビれてきていたので選手交代。これから活躍してもらいます(^。^)

091017_003 091017_002

091017_005 091017_001

某日の谷瀬。あんまし愛機とのツーショットがなかったので撮ってみました。「風庵」さんではホットコーヒーを頂きましたm(__)m。大塔の吊り橋工事は順調に進んでるもよう。山あいは特に夜と日中との気温差が激しくなり秋も徐々に深まりをみせていた十津川でした。この季節は特に空気がウマ旨です(*^_^*)。おしまい。

PS.自作のタンクパッドですが中々良好で特に剥がれ出すでもなく良い感じです。耐久性も期待できそう(^_^)v

|

« 手作りタンクパッドと茜空 | トップページ | こんにゃく工房の「ふわふわオムライス」とはいかに? »

コメント

マイエコバック持ってるのに〜イザって時ぃ良く持ってないんよね(爆)

3つぐらい買っていつもポケットに入れとこか?思ってるだけでっす♪

投稿: 隼卓造 | 2009年10月18日 (日) 22時21分

>隼さん
常に持ち歩けばそういうことが防げますよ(^_^;)
このバッグは便利で使いやすいです(^_^)/

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2009年10月19日 (月) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りタンクパッドと茜空 | トップページ | こんにゃく工房の「ふわふわオムライス」とはいかに? »