« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月31日 (土)

真っ黒な和歌山ラーメンとスーパー駅長たま

091031_010

どうですか?初っ端から完食した画を見せられても訳ワカメでやんしょ(・_・;)。黒いラーメンと猫駅長に会いに和歌山へ行ってきやした(^_^)/。出発したのは既にお昼の12時前。外環からR480のかつらぎ山経由でR24に入るがこのR480がとんでもにゃい道でR425に匹敵するくらい酷道でやんした(*_*)。今回の「ソロお一人様初めてのところツー」は珍しく迷わず全てクリア(^o^)丿一生に一度しかないかも的なツーでした。

続きを読む "真っ黒な和歌山ラーメンとスーパー駅長たま"

| | コメント (5)

2009年10月30日 (金)

色づきはじめた十津川

091029_001

吊り橋付近ではまだ色づきは浅く…

続きを読む "色づきはじめた十津川"

| | コメント (8)

2009年10月18日 (日)

こんにゃく工房の「ふわふわオムライス」とはいかに?

091018_016

ソロで龍神駆けて来ましたが、この「ふわふわオムレツ」を食べに行ったのが実はメインなのでありしました。ウマウマ(*^_^*)

続きを読む "こんにゃく工房の「ふわふわオムライス」とはいかに?"

| | コメント (10)

2009年10月17日 (土)

MONO柄エコバッグと谷瀬の深まる秋

091017_006

サークルKサンクスで買ったMONOエコバッグ。限定品なので10/7発売初日に速攻最寄の店舗へ行ったら1店舗にこのエコバッグは1つしか入荷がないとのことだったが難なくゲット。使い易くて気に入ってるが…

続きを読む "MONO柄エコバッグと谷瀬の深まる秋"

| | コメント (2)

2009年10月12日 (月)

手作りタンクパッドと茜空

091011_009

10/11(日) 晴れ 袋ラーメンの「出前一丁」を半分くらい食べたところで肝心のごまラー油の入れ忘れに気付いたMotoオヤジです(・_・;)。もうちょっとで単なるしょうゆラーメンになるとこでした。逆に言えばどんなしょうゆラーメンでもごまラー油を入れると「出前一丁」になるのか(?_?)

タンクパッドがボロボロになっていたので今回も手作りタンクパッドを貼ってみました(^_^)/

続きを読む "手作りタンクパッドと茜空"

| | コメント (8)

2009年10月 6日 (火)

CBRの集いIN青山高原 by COCJ

091004_002

10/4(日) 晴天 関西の軽井沢?と呼ばれているらしい三重県伊賀市にある青山高原で東海・関西支部合同のオフミを開催!盛り上がりましたよぉ~ん(^_^)/~

続きを読む "CBRの集いIN青山高原 by COCJ"

| | コメント (15)

2009年10月 2日 (金)

マクドのただコーヒー(^。^)

Ca390490

今日からマクドではまたまたコーヒーただキャンペーンをおっぱじめる。家の前にあるので至極便利。ウィークリーで時間帯をずらしてデータ取りをするようだ。100円のマックポークをついで買い。結構腹持ちが良い。明日はアイスにすっかなぁ~(*^_^*)。来週は深夜帯の夜10~11時だよぉん(p_-)ど~んみすぃっとぉ!

| | コメント (0)

今年の新蕎麦と繁華街

091001_005

何回この定食を食したことか(-_-;)。さぞや、みなさんも見飽きたことでしょう。継続はチカラなりですぞぉ(゜o゜)。今年の新蕎麦をおいしく頂きました。旬な初物を食すと身体に良いというか長生き出来るそうですが私は健康なうちに人間を引退したいと思ってマツ…(・_・;)

続きを読む "今年の新蕎麦と繁華街"

| | コメント (2)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »