« マクドのただコーヒー(^。^) | トップページ | 手作りタンクパッドと茜空 »

2009年10月 6日 (火)

CBRの集いIN青山高原 by COCJ

091004_002

10/4(日) 晴天 関西の軽井沢?と呼ばれているらしい三重県伊賀市にある青山高原で東海・関西支部合同のオフミを開催!盛り上がりましたよぉ~ん(^_^)/~

091004_001_2

いつものように完全版はShu-1さんのブログでごゆっくりどうぞ。

関西組みは「道の駅・宇陀路室生」で待ち合わせですがここまで1人で行くには心もとないのでShuさんに介護要請を依頼して「道の駅・かなん」から引率してもらうことに(いつもすんません(^_^;))。前夜はTV見たりなんやかんやで一睡もできず武田徹夜での参加となりました。「道の駅・宇陀路室生」に着くと既に殆んどの方がお待ちになっていました。ここで何と紅一点のnanaさんと初顔合わせ。毎回オフミで「何で女性は1回も参加してもらえないのか?やっぱ俺のせいなのか?(・_・;)」などと考えておりましたがついに念願が叶いました(*^_^*)。青山高原入り口では東海組さん達が小旗を振って待っててくれました。ここで合流となり総勢15台が展望駐車場を目指して隊列移動です。私は最後尾に付けてましたのでそこからの眺めは、おぉ~!圧巻\(◎o◎)/!登って行くに連れて眺望も絶景でした。

091004_005_6091004_006

091004_009091004_010

最初は自己紹介から始まりお昼までしばしご歓談。ランチが終わった後はみんなで持ち寄った不用品(建前はそうでしたが中身は凄かったですよ(*^。^*))をジャンケン争奪戦で盛り上がりました。いつもはジャンケンの弱い私が初っ端に勝ってしまいzig-zagさん提供のライディングの勉強になるDVDを頂きました(^_^)/~ゴチです。終わったあとまたバイク談義に盛り上がり終盤を迎えたころGENさんが仕事の途中で寄って下さいました。世間は狭い物でnanaさんとは既に面識があったようです。もうGENさんたらなかなかスミに置けませんなぁ(*^_^*)。また再会することをお話し3時ごろ?解散。また「道の駅・宇陀路室生」に戻りShuさんに「かなん」まで引率してもらいそこからお別れ(^_^)/~Shuさんいつもありがとう(^o^)丿

今回は東海組さんとも久し振りの再会でみなさん元気そうだったので安心しました(*^_^*)。また初参加の方もいらっしゃいましたし関西では前回の南港・時空館から2回目参加の方もいらっしゃってどんどんバイクの輪が拡がるような感じで楽しかったです(*^。^*)。みなさんありがとうございました。またオフミやりましょねぇ~(^_^)/~.おしまいm(__)m

<走行距離:218.8km> <燃費:17.08km/l>

↓アップし忘れの「かなん」での中秋の名月をば。

091004_011

|

« マクドのただコーヒー(^。^) | トップページ | 手作りタンクパッドと茜空 »

コメント

motoさん、お疲れ~!
ジャンケンやり過ぎて腕上がりになったよ~crying
しかも負けまくりやし…。
でも楽しかったね、また企画してね!wink

投稿: もんちゃん | 2009年10月 6日 (火) 23時26分

お疲れさまでした
久しぶりにお会いでき
元気な姿を拝見できました
身体も心配していただいて
ありがとうございます

徹夜でのさんかでしたか
AV見るのもほどほどにして
GETしたライディングDVD見ましょう!!

Shu-1さんにもお世話になり
関西さまさまです~~
楽しい一日ありがとうございました

投稿: atom | 2009年10月 7日 (水) 04時40分

快晴、盛況のオフミ楽しそうです。
赤い軍団みたいになってますね(笑)

15台のパレードの最後尾は、さぞかしいい眺めだったでしょうヽ(´▽`)/
こんな快晴にバイクに乗ってないルーキーでした(-_-;)

投稿: ルーキー | 2009年10月 7日 (水) 09時31分

いや、聞いてないし。。(つд⊂)エーン

投稿: | 2009年10月 7日 (水) 10時57分

いや、聞いてないし

投稿: desura | 2009年10月 7日 (水) 10時57分

Motoオヤジ様、

日曜日はどうもありがとうございました。
遅刻してしまい本当にすみませんーー;

いつもはバーッと走って、少し休憩し、また走って、、
みたいな走行スタイルの私ですが、
久々のミーティングは皆様とゆっくり色々なお話も出来て楽しかったです。

Motoオヤジさんはご自分で言われてるより紳士そう?な方だと思いました(笑)
また次回もよろしくお願い致します*^^*

投稿: nana | 2009年10月 7日 (水) 11時09分

当日はお疲れ様でした。

いつも一緒させてもらってるラ・パラと違って
ゆっくりといろいろお話も出来て楽しかったです
それに今回はやっとオイラのCBRを並べる事が出来たし言う事なし(^^)v

次回はCBRをお色直しして参加したいですね
またよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: zig-zag | 2009年10月 7日 (水) 16時19分

サブリー殿
先日はお世話になり、ありがとうございました。
大いに楽しませていただきました。
次はいつですかねぇ~?(気が早いって?)
イベント事好きなのでまた楽しみにしてます。^^
motoオヤジさんって、スルメみたいです。噛んだら噛むだけ・・・
失礼しました・・・┌|_ _*|┐

投稿: トトロ | 2009年10月 7日 (水) 21時33分

お疲れ様でした。

ジャンケンは初戦でMotoさんと決勝戦で戦ってそれから負け越しましたが、最終的にはグロ-ブGet!!
天気も良く皆様とお会い出来て楽しい1日でした。

しかし青山高原良い所でしたね、また景色を見に行きたいです。
今度は車に自転車積んでサイクリングにでも。(^^)

投稿: コケコッコ- | 2009年10月 7日 (水) 22時11分

>もんちゃん
お疲れ様でした(^_^)/みんなでワイワイ楽しかったね~
もんちゃんがあんなにジャンケンに弱いなんて…意外でしたが負けず嫌いの強い性格が露呈して楽しませてもらいましたよ(^_^;)
また集まりましょう!

>atomさん
お久し振りにお逢いしましたがお元気そうで何よりでした(^o^)丿
AVじゃなくてTVですからね(*^_^*)
また集まりましょう!

>ルーキーさん
SSだけに赤色が多いですね(^_^;)ルーキーさんがいないのが残念です(*_*)
何とあんなバイク日和に乗ってないとは大事ですな(=_=)何かあったのですか?ルーキーさんが妊娠したとか(?_?)アワワァΣ(゚д゚lll)アブナッ !

>desura総統
言ってないけど告知から期間が短かったしね。次回はお誘いしますんでヨロピコです(^。^)

>nanaさん
当日は紅一点でのご参加ありがとうございました。関西からは初参加なのでオフミが華やぎました(*^_^*)。あれぐらいでしたら遅刻のうちには入りませんのでどうぞ気になさらないで下さい。
また次回もリーダーともどもお待ちしておりますので気軽にご参加下さいね。
えっ?何ですって(?_?)紳士そうな方ですか?ん~紳士はぁ~紳士?おぉ~紳士(*^。^*)何回もリピートしてみましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘありがとうございます。バイクに乗ってるときは言われた事がないですがスーツの時は…(*^_^*)

>zig-zagさん
ラパラとはまた違った雰囲気でオフミはワイワイ楽しめますよね(*^_^*)。zigさん提供のDVDを初っ端からゲットできたのでそれだけでも満足でした。ゴチですm(__)m
帰宅されてからちょっとしたアクシデントがあったようですがお色直しでSC59ですかぁ~?(゜o゜)

>トトロさん
前回に続きご参加いただきありがとうございました。次回はまたリーダーと案を練っておきます。ラパラでも良いですけど(*^。^*)
す、するめですか?(?_?)初めて言われたけど自他共にクセモノであることは認めるとこデツ(・_・;)ハイ

>コケコッコーさん
ジャンケン大会ではお先に勝ってしまいました(^。^)
グローブはサイズが合って良かったですね(^_^)/あれはお値打ちもんですよ(^_^)v
サイクリングにも良い季節ですがあの1000m近い標高はちと厳しかでしょう?(・_・;)頑張って下さい(*^_^*)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2009年10月 8日 (木) 17時18分

お疲れ様でした~。いつも楽しそうで、しかもジャンケン大会
まで・・・次回は必ずや参加いたしますぜ~!

投稿: uk | 2009年10月 8日 (木) 18時51分

お疲れさまでした!
よもぎ餅もごちそうさまでしたm(_ _)m

そろそろボクはネタ切れなので、次の開催企画はヨロシク(笑)。
はぁ〜( ̄ー ̄) 休憩×休憩。

投稿: Shu-1 | 2009年10月 8日 (木) 23時28分

>ukさん
じゃんけん大会でukがいなかったのは寂しかったですが代わりにもんちゃんが盛り上げてくれましたよ(*^_^*)
次回はukさんともんちゃんとの対決が楽しみだぁ~(^_^)/

>Shu-1さん
当日は大変お疲れ様でした。
よもぎ餅は半分ごっこなので御礼までには及びませんよ(*^_^*)返って恐縮ですm(__)m
私に任せられると天然のミステリーツアーになりますよぉ~(;一_一)間違いなくエンドレス(=_=)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2009年10月10日 (土) 00時13分

イベントお疲れさまでした!!
久しぶりにお会い出来て良かったです。
黒光りしてた両腕を見て、ちょっと興奮気味になってしまいましたが、
なんとか我慢出来ました・・・。(笑)

別件で遊びに行くことがあるかもしれないので、そのときには
よろしくお願いします~!!

投稿: さかっち | 2009年10月11日 (日) 16時52分

>さかっちさん
当日は遠方より参加いただき大変お疲れさまでした(^o^)丿
私も久し振りにお逢い出来て楽しかったです(^_^)v
あの黒光りした腕で興奮されるとはまだまだお若いですねぇ~確かに何かを連想させる光沢です(*^。^*)
また近畿へお越しの際は声掛けて下さいね(^_^)/~

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2009年10月12日 (月) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マクドのただコーヒー(^。^) | トップページ | 手作りタンクパッドと茜空 »