« 久し振りの快晴ラパラ | トップページ | 完成まじかな鉄人 »

2009年9月22日 (火)

一風堂の赤丸かさね味

Ca390454

久し振りに長堀店の一風堂へ寄ってみたら赤丸がかさね味になってパワーアップ(^_^)/。「かさね味」ってネーミングは天下○品が使ってなかったっけ?まぁ細かい事は置いといて旨かったとですたい。旨味とコクがさらに増して「こりゃ旨かねぇ~」って感じました(^_^)v。ランチタイムの半チャンセット¥950でお得に味わえました。もちろん無料のニンニク生おろしを加えてフンガぁフンガぁ~食しましたが今回は替え玉なしで満腹感よりも純粋に味わったのでした。旨、旨。おしまい。

|

« 久し振りの快晴ラパラ | トップページ | 完成まじかな鉄人 »

コメント

♪よかと〜おいどんも一回喰いたかばってん・・・。

♪パワーワン・・・???

投稿: 隼卓造 | 2009年9月22日 (火) 19時30分

お!美味そうなラーメンですねlovely
個人的には海苔はNGですが、半熟玉子とチャーシューが美味そうですgood
ニンニク生おろしは誰かに会う予定がある時は程々にbleah

投稿: TAK | 2009年9月22日 (火) 19時35分

>隼さん
一度ご賞味下さい。ワパーンワ間違い無しです!

>TAKさん
名古屋にもありますので機会がありましたら是非!スープが絶品です(^o^)丿
そうですね(^_^;)ニンニクを入れるときは先のことを良く考えてから判断しています。臭いはなかなか消えないので要注意です(*^_^*)
しかし旨い物にはつい判断が鈍るときがありますが…(;一_一)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2009年9月23日 (水) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久し振りの快晴ラパラ | トップページ | 完成まじかな鉄人 »