« ODOが4万キロ超えるとき | トップページ | 久し振りの快晴ラパラ »

2009年9月13日 (日)

初めてのメディア取材

Ca390448

9/13(日)快晴。COCJ関西支部リーダーのShuさんからお話をもらっていたカスタムピープル誌さんの取材で某場所へ。

Ca390435 Ca390436

Ca390438 Ca390440

前日の雨がウソのように晴れ渡り絶好の取材日和に(^_^)/。お昼には日向にいると汗ばむほどでしたが湿度が低いので木陰に入ると割とヒンヤリです。朝10時集合。今回の取材対応車はShuさん、ガードナーさん、ukさん、GENさん、デスラ総統と私の計6台。COCJ板でも掲示していたので見学の方が来られるかも?往きはデンジャラスゾーン下道の臨海線を難なく突破し9時半ごろ到着するとすでにガードナーさん、ukさん、GENさんがお待ちでした。しばらくしてご多忙中のShuリーダーが到着し取材後また仕事へ行かれるとのこと。ご苦労様ですm(__)m。でぇ取材されるカスタムピープル誌の方やデスラ総統も到着されていよいよ開始です。デスラ総統のご友人でGSXのM氏も見学に来られていて久し振りにお逢いしました(^_^;)。1台の取材時間は約30分掛けて行うとの事でカスタムの説明をしてそのマクロ画像や連絡橋をバックにマシンの向きを変えての全景やオーナーと共に撮ってもらったりとまるでタレントにでもなったような気分で楽しませてもらいました(^_^)/(全員の画像がなくてゴメンナサイm(__)m)。我らがデスラ総統もご満悦のようです。私のようなライトカスタムからガードナーさんやデスラ総統のロスマンズ仕様、GENさんの前後オーリンスにマルケ、ukさんのレプソル耐久仕様などコテコテ?カスタムもあればShuさんのようにさりげなくキレイにまとめられているマシンまでそれぞれ個性が出てました(*^。^*)。先週お世話になったサンダーご夫妻がワンちゃん連れで来られた他、ルーキーさんご夫妻もワンちゃん連れでお逢いしました。ルーキーさん夫妻とはちょうどShuさんが帰った後だったため入れ違いで残念でした(・_・;)。そんなこんなで無事撮影も終了しまた機会があればお逢いする約束をして皆さんとお別れ(^_^)/~。取材ありがとうございました。名古屋から来られていたそうですが日帰りでまたすぐ戻られるそうです。大変お疲れさまでしたm(__)m。帰りは余りにも天気がよかったので高速に乗って無事帰宅。帰ってみると昨日「ポチッ!」としてしまったブツが…。関西ではShuさんを基点に蔓延?(爆)してるような…そうです例のモノです。また来週ちゃ~ん(^_^)/~

|

« ODOが4万キロ超えるとき | トップページ | 久し振りの快晴ラパラ »

コメント

本日はお疲れさまでした、(^^)バイクに乗ってて初めての取材
経験非常に貴重な体験でした。皆様のおかげです。本当に天気
にも恵まれ満足です~。私も帰ってすぐに修さん蔓延パーツを
早速取り付け!モトさんも頑張って取り付けてくださいね~。
また一緒に遊びましょう。

投稿: uk | 2009年9月13日 (日) 21時02分

予想が現実にヽ(´▽`)/
shu-1さんのブログで「どうしても洗車」いう文字から写真を撮られる
イベント事があるんだと予想してましたが、motoおやじさんや
他のメンバーの方も取材を受けられていたとはっ
どの様な編集になるのか、出来上がった雑誌は記念に置いておかないといけませんね!(^^

投稿: ryu | 2009年9月13日 (日) 23時03分

いい経験ができましたね
何ページくらい載るんでしょうか
記念に買いだめしておきましょうね!

投稿: atom | 2009年9月14日 (月) 00時08分

昨日はお疲れさまでした。
雑誌に掲載されるのであれば、他のメンバーさんも参加したかったと思います。
そんな中、私みたいなものが・・・本当に恐縮です。

家に帰って洗車して一寝いりし、アンケートを書いておりますが、量があってなかなか大変ですね。
motoさんは書かれましたか?
郵送先をお聞きするのを忘れていましたが、名刺を頂いた住所で宜しいのでしょうか?

投稿: GEN | 2009年9月14日 (月) 01時13分

もつかれちゃんw
雑誌は、たぶん小さくでしょw

投稿: ですら | 2009年9月14日 (月) 04時34分

昨日はありがとうございました。
もっと早く行けば、サンダーさんともお会いできたんですね。
ますます残念でした…(-_-;)

日差しはキツかったですが、雑誌に載る写真の写りは最高でしょうね。
雑誌見せて下さいね~(笑)(←買わんのかい。)

投稿: ルーキー | 2009年9月14日 (月) 08時42分

>ukさん
お疲れ様でした。ムードメーカーのukさんのおかげでワイワイ楽しめましたね(*^。^*)
早く例のパーツを取り付けたいですね~(^_^)/。次回お互いに見せあいっこしましょうね~(^o^)丿

>ryuさん
1人30分も掛けての取材って初めてだったので楽しかったです♪
掲載号は1冊送って来てくれるらしいですが嬉しがりなので余分に買うと思います(*^。^*)

>atomさん
良い体験をさせてもらいました(^_^)/
聞いてビックリ\(◎o◎)/!1人で見開き2ページ使うって言われてました(@_@)恥ずかしい(*^_^*)
掲載号は買いだめするでしょうね(^o^)丿

>GENさん
お疲れさまでしたm(__)m。
GENさんが載らずして誰が載るんですかぁ~?(*^。^*)。それをいわれるのなら私の方が全然ライトカスタムなのでお恥ずかしいですよ(^_^;)
アンケートは書く項目が多かったですが私の場合はエンジンや足回りとかノーマルでスルーしても割と書きごたえがありましたね(^_^;)
宛先は頂いた名刺のところでOKですよ。切手もちゃんと90円でもらってましたし、まぁそれくらいのアンケートの厚みはありましたけど。私は既に投函済みで~す(^o^)丿

>デスラ総統閣下殿
お疲れさまでしたm(__)m
ロスマンズのマシンだけでもめっちゃ目立つのにロスマンズのツナギのフル装備で決まってました(^_^)v。多分一番取材に対して気合が入ってたと思います(*^。^*)
>もつかれちゃんwってMotoオヤジお疲れ~のデスラ語ですかね?(*^_^*)
雑誌は1人で見開き2ページ使うらしいですよ!デスラさんなら指名手配間違いなしですらぁ~。アンケートちゃんと書いてよ(^_^)/

>ルーキーさん
昨日はお久し振りにご夫妻にお逢い出来て良かったです(*^_^*)
サンダーさんと入れ違いみたいな感じでした残念orz
私の掲載号は良かったらルーキーさん宅へ着払でお送りしますよぉ~住所知りませんけど…(*^。^*)(爆)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2009年9月14日 (月) 09時29分

おぉ~、スゲーですね!
いつぞやの様に、「本名・年齢付き」での公開なんでしょうか?
何月号に掲載されるの?
立ち読みしよっと。(←おのれも買わんのかい!)

投稿: もんちゃん | 2009年9月14日 (月) 09時30分

昨日はお疲れ様でした。
見学でお邪魔したつもりがそのまま取材を受けることになり、驚くやら嬉しいやら♪
久々にお邪魔したのに笑顔で迎えていただいてありがとうございました。
滋賀県から駆けつけた甲斐がありました(笑)

またこれからもよろしくお願いします。

投稿: がーどなー | 2009年9月14日 (月) 14時38分

ついに全国でぶ~~~~~ですね。
もちろんおっぱいだーまんも全国公開?
オーナー写真期待シテマツ。

ルーキーさんに見せたあとはオイラにまわしてね(←てめぇも買わんのかい)

投稿: すきやき | 2009年9月14日 (月) 22時54分

掲載号〜出版されたら記事にしてね♪
本屋に寄って買います。

ファンクラブ会員No.119堕怠天使:卓っ娘ちゃんより

投稿: 隼卓造 | 2009年9月15日 (火) 08時10分

>もんちゃん
本人も掲載の詳細は良くわかってないですが1人で見開き2ページ使うという説明はありました。一気に6台が掲載されるのではなくてこれから半年の間に1~2台づつランダムで公開されるそうです(^_^;)
恥ずかしながらMotoオヤジ三等兵は素顔をさらしております(・_・;)
「男」なだけに立ち読みですな(゜o゜)危ない危ない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

>がーどなーさん
先日は体調が余り優れないなか遠方から駆けつけられて大変お疲れ様でしたm(__)m。3年ぶりぐらいにお逢い出来て嬉しかったです(^_^)/
がーどなーさんのマシンは取材ド真ん中でしょう!掲載号が楽しみですね♪
こちらこそまた宜しくお願い致しま~す(^_^)/~

>すきやきさん
そうなんです全国でびゅう~のようです(*^_^*)
おっぱいだぁ~まんは内緒って言ったでしょ(-_-;)すきやきさんのおしゃぶり(=_=)
バイク乗りだけに掲載号を皆で廻し読みなのね(^_^;)

>隼さん
掲載号は指名手配加工でUPしたいと思います。
隼さんてファンクラブに入られてたんですか?知りませんでした(^_^;)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2009年9月15日 (火) 10時11分

当日はお疲れさまでしたm(_ _)m
もっと皆さんの取材を見ていたかったのですが残念。

僕を基点に蔓延って・・・。
人を新型のウイルスみたいな言い方してッ!(`へ´)
単純に、みんなが「影響されやすい」だけやんかぁ〜\(゜□゜)/

投稿: Shu-1 | 2009年9月16日 (水) 01時03分

>Shu-1さん
お仕事激務の中、当日はお疲れ様でしたm(__)m
また仕事のため早退されたので寂しかったですよ(-_-;)。関西支部リーダーが過労死せんといて下さいね(*^。^*)
取材車に入れてもらったので貴重な体験ができました。ありがとうございました(^_^)/

おっ!さすが勘の鋭いShuさん(^_^;)「蔓延」の意味がバレテしまいましたね(激爆)
そうです私は典型的な「人が持ってるものが欲しくなる(p_-)」タイプm(__)m

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2009年9月16日 (水) 09時27分

とうとう全国区に登場ですね。
掲載号確認しますね。(←おのれも買わんのかい。!)
Shu-1さんのメールの意味が始めてわかりました。
motoさんも蔓延パーツつけたのですね。
さぞ軽井沢のお店はあのブログで儲かったことでしょうね。
自分ですかまだ検討中ですよ今度のツーリングで拝見したいと思います。

投稿: rapid | 2009年9月16日 (水) 23時22分

>rapidさん
全国区みたいです(*^_^*)
確認しもらうだけで、もちろんOKですよ(^_^)v
あると便利な表示アイテムですがセットアップをミスったみたいで4速が表示されないんです(-_-;)。またトライします(^_^;)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2009年9月21日 (月) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ODOが4万キロ超えるとき | トップページ | 久し振りの快晴ラパラ »