« US '10モデルCBR1000RR発表 | トップページ | 初めてのメディア取材 »

2009年9月11日 (金)

ODOが4万キロ超えるとき

090910_006

ODOがジャスト4万キロで記念写メ。実走距離はメータのリコール交換があったので+1000kmなり…(^_^;)

とうとう4万kmの大台ケ原に乗ってしまった(=_=)(行ってませんけど)。最初の2年は5千km程度だったのに距離が延びたのは’06以降のことどしたなぁ~(p_-)。大したトラブルもなく機嫌良く走ってくれる可愛いヤツです(^_^;)。これからもヨロピクm(__)m

090910_002 090910_003

クラッチ汁はどうしても汚れやすい。ノーマルよりタンク容量が小さいのでなお更(=_=)。交換すると気分的にも切れが良くなった感じがするのは私だけ?

090910_009 090910_011

090910_007 090910_010

今とっても人気のあるプロゴルファーの付けてるモデルにあやかりマネてみた。磁力系って効果のほどは…(?_?)。こういうものは信じる者は救われるって領域やと思ってます(p_-)。気分はチップインバーディー!ってゴルフはTVゲームしかやったことないけどさ(・_・;)。お蕎麦も吊り橋も平和でした。おしまいm(__)m

|

« US '10モデルCBR1000RR発表 | トップページ | 初めてのメディア取材 »

コメント

シビちゃん4万御愛好オメレトぉ〜〜!!!

こちらワクチン脳内接種せずとも〜ペクチンに犯されておりマックス♪

この前ぇやっとの事〜フロントスプロケ〇〇カスしこしこ大掃除出来ますた。
これもひとえにMOTOオッチャンのお陰様でまつるぅ♪

愛)ではサラバぢゃ!!!

投稿: 隼卓造 | 2009年9月11日 (金) 06時39分

むぅ、ココにも夢遊病2号が・・・・。過走行車の仲間入りですな。
あ、メーター巻くのは違法ですよ~♪


クラッチ汁、色を見ているとmotoさんの尿に・・・イエナンデモ
オチノキレガワルイヨウデ・・・・。

投稿: すきやき | 2009年9月11日 (金) 16時19分

走られて無いようでしっかりと4万kmオーバー。
内2万kmは十津川村往復ですね(笑)
いつまでもピカピカのMotoさんのCBRはあこがれですv(o´∀`o)v

投稿: ルーキー | 2009年9月11日 (金) 21時27分

4万と1000キロ・・・よく走られましたね。

自分の600は外装のヤレ具合なら負けませんよ~。(^^;
コマメな整備は永く乗る秘けつにも繋がりますよね。
あ!特にタイヤの空気圧はマメにチェックして下さい、何処かの誰かさんの様にスっ転びますよ・・・

投稿: コケコッコ- | 2009年9月11日 (金) 21時29分

4万km到達おめでとうございます^^
ここ最近朝晩肌寒いですが十津川はどんな感じでしたでしょうか。
そろそろお蕎麦も温になっていく時期ですね。

投稿: ryu | 2009年9月12日 (土) 00時20分

4万オーバーとはリーダーに劣らずですな。
谷瀬への遠足に連れてってくださいな,そのおそばが食べて見たいです。happy01

投稿: rapid | 2009年9月12日 (土) 05時09分

>隼さん
厳しかった残暑のせいでオツムがH2Bロケットになられましたか(?_?)。そのぶっ飛び具合嫌いではありません(*^。^*)

>すきやきさん
放浪癖初号機はすきやきさんですね(^_^;)
撒き戻しってなんね?…(;一_一)
クラッチ液は劣化しやすいですな(p_-)ゴールデンシャワーではないですぞ(=_=)

>ルーキーさん
十津川にはまだ100回も行ってませんね(*^。^*)。信号待ちで気が付いたら4万ジャストだったので記念写メしました。
さすがに愛機もご老体なので見えないところはそれなりにクタビレておりますm(__)m。ルーキーさんの愛機もキレイにされてるじゃないですか(^_^)/

>コケコッコーさん
いつの間にか4万オーバーとなりました。私はチキンなので幸いな事に外装に大きなキズはありません(^_^;)
確かに空気圧は重要ですよね。最近エアチェックをサボってますが…(p_-)

>ryuさん
ありがとうございます。ライダーとも高齢になりましたm(__)m
日中の十津川はまだ汗ばむぐらいの気温でしたが日が暮れると一気に冷えるので要注意です(*_*)
私は寒い時の方がより旨いので年中「ざる」ですね(^_^)/

>rapidさん
リーダーにはとても追いつけそうにありませんね(^_^;)
いつでも吊り橋にご案内しますよ(*^。^*)。蕎麦と共に空気もウマウマです(^_^)v

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2009年9月12日 (土) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« US '10モデルCBR1000RR発表 | トップページ | 初めてのメディア取材 »