« 灼熱の高野山(@_@) | トップページ | タイヤの治療 »

2009年8月 9日 (日)

日清焼きそばU.F.O. ボトル入りマイソース頂きました(^_^)/~

090809_001

雨の日曜お昼前。昨日の激暑も少し和らぎ、ノリピーのニュースを見ていると飛脚さんが小箱を届けてくれました。日清焼きそばU.F.O. ボトル入りマイソースが当選したようです(^_^;)

090809_002 090809_003

これは前もって携帯で応募した際に当選が確定していたので、いつ届くのかな?っと思ってたところでした。名称は液体調味料、内容量300ml。さすがにオイスターソースは含まれていません(^_^;)。要はウスターソースなんですけどいつもながら当選すると、とっても気分ヨロシイ(*^。^*)。キャッチコピーが「味わえ青春!」なのでこのソースを使って今度何かクッキングしてみたいです。まぁ焼きそばならベタすぎるので他の何か?ちなみにキャンペーンのキャッチコピーは「かきこめ青春!」。かきこんで食べて味わえってことか(?_?)。私は万年、精春なので「青春」についての突っ込みは、ナシでお願いします。最後に焼きそばU.F.O.の麺がストレートになってから食べてみた感想ですが(これは買って食べました)以前の縮れ麺の方が私は好きでした。どんべえのピンソバは確かに旨かったけどなんでもストレートにすりゃ良いってもんじゃないでしょ。物をもらっておきながらですがウスターソースだけに辛口コメントは愛のムチとしてお願いします。でも日清さんありがとうございましたm(__)m貴社ますますのご発展をお祈り申し上げます。

|

« 灼熱の高野山(@_@) | トップページ | タイヤの治療 »

コメント

また当たったんですね!?
くじ運強いから宝くじあたるの
待つばかりですか~
いきなりSC59に乗って登場も
時間の問題ですね!

投稿: atom | 2009年8月 9日 (日) 16時09分

♪オメデト〜

レポ楽しみにしてます。

ソースカツ丼なんか思い付きました(笑)

投稿: 隼卓造 | 2009年8月 9日 (日) 19時28分

>atomさん
応募あるのみです。いっぱい応募してたら何か当たるもんです(^_^)/。仮に宝くじが当たってもらSC61じゃないでしょうかね(^_^;)

>隼さん
ソースカツ丼も視野に入れときます(^v^)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2009年8月10日 (月) 00時17分

野菜炒めがいいと思います!
ああ!その商品が発売されればいいのに!
そしたら野菜だけで生活出来るのに!

投稿: 味欲求フーマン | 2012年12月30日 (日) 06時31分

>味欲求フーマンさん
コメントありがとうございます
確かに野菜炒め用に良さげなソースですね(^_^)/

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2012年12月31日 (月) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 灼熱の高野山(@_@) | トップページ | タイヤの治療 »