« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月31日 (月)

補完マップをゲット(^_^)/

090831

まちに待った補完マップが到着。ついに念願のマップを手に入れたのだった\(◎o◎)/!(初号機は別ね)。箱根へ行きたくなった(^_^;)。しかし財団法人のロゴにまでNERVが使われているとは…。コマツ文具で消しゴム買いたい!ってそんな店ないよね(?_?)。おしまい。

| | コメント (6)

2009年8月29日 (土)

UFOマイソースで作るソースカツ丼(^v^)

090829_005

以前、当選したUFOマイソースを使ってソースカツ丼にトライ。おアジはタコにハマチにマグロに…イカに?海鮮ではありませんm(__)m

続きを読む "UFOマイソースで作るソースカツ丼(^v^)"

| | コメント (3)

2009年8月23日 (日)

ヱヴァ破 再び(@_@)

090822_003

8/22(土) 無駄に長いこの人生の中で同じ映画をしかもお金を払って劇場で2回観たのは、これが初めてである。

続きを読む "ヱヴァ破 再び(@_@)"

| | コメント (5)

2009年8月17日 (月)

龍神青紙召集メールキタル

090816_002

8/16(日) 前夜に届く召集メールが常態化しつつある昨今、Shuさんとryuさんの連名で龍神へのお誘いが8/15(土)夜に届きました。ryuさんの寝違えた首は大丈夫なのか(?_?)ハテハテ?

続きを読む "龍神青紙召集メールキタル"

| | コメント (12)

2009年8月15日 (土)

お盆の笹の滝とマクドの無料コーヒーは如何に?

090814_011

8/14(金) 思い付きで笹の滝が見たくなった。お盆で猛暑の中、好きこのんでわざわざ走りにくい状況へ自ら飛び込むとは…アホか?(^_^)/~

続きを読む "お盆の笹の滝とマクドの無料コーヒーは如何に?"

| | コメント (11)

2009年8月12日 (水)

タイヤの治療

090812_001

龍神でShuさんにタイヤの傷口を発見され、あらためて見たら自分でも少し驚くくらい傷口がパックリ開いていたので(画像ではわかり辛いですがお菊ちゃんみたいな感じです(*^_^*))塞いでやることにしました。

続きを読む "タイヤの治療"

| | コメント (10)

2009年8月 9日 (日)

日清焼きそばU.F.O. ボトル入りマイソース頂きました(^_^)/~

090809_001

雨の日曜お昼前。昨日の激暑も少し和らぎ、ノリピーのニュースを見ていると飛脚さんが小箱を届けてくれました。日清焼きそばU.F.O. ボトル入りマイソースが当選したようです(^_^;)

続きを読む "日清焼きそばU.F.O. ボトル入りマイソース頂きました(^_^)/~"

| | コメント (5)

灼熱の高野山(@_@)

090808_001

8/8(土) いつものように前夜、Shuさんからお誘いメールを受ける。そしていつものメンバーに送った割には都合が合ったzeroさんと私だけがこの指止まれに乗かったようです…。あっ!タイトルですが決して高野山が灼熱だったわけではありませんから(・_・;)

続きを読む "灼熱の高野山(@_@)"

| | コメント (9)

2009年8月 5日 (水)

星空のライブⅤin淡路島

090802_008

8/2(日) MISIA 星空のライブⅤ(ファイブ)を観に橋を渡って島国まで行ってきました。JR&バスで…。

続きを読む "星空のライブⅤin淡路島"

| | コメント (4)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »