« キリンフリー6缶いただきました(^_^)/~ | トップページ | パワーワンを履く(@_@) 履きたて編 »

2009年7月18日 (土)

血しょうを捧ぐ&アンダーウェア

090718_005

コケコッコーさんのファンランの応援にも行けず(=_=)日頃の悪行を悔い改め血しょうを捧ぐため阪急グランドビル25階まで行って参りましたm(__)m

090718_006 090718_007

今日から阪急グランドビルの献血ルームでは献血30万人を突破したキャンペーンで献血者にもれなくナースキティのバンダナがもらえます。ナースですナース(*^。^*)。これで萌えたら重症ですな(-_-;)。今回はレスポールのクッキーにしました。右の画像は帰りの駅前で配ってたんですがポケットティッシュと思いきや備長炭エキス入りウエットティシュなんです。重みがあって得した気分。でも店の場所とか書いてないので宣伝になってないと思うけど…(@_@)。

090718_002 090718_004

献血後、阪神百貨店地下のスナックパークにあるたこ焼きや「くくる」で限定の黒たこ焼きを食す。5個で¥370也。生地にイカ墨が練ってあるので中身まで黒い。イカスミパスタのたこ焼き版って感じ。イカ墨らしいマイルドなコクがあり高いだけのことはあると思う。ソースなしでたこ焼きだけの味を試したほうが良いかも?これだけでは腹持ちが悪いので、きし麺の釜玉¥330を食べたがまぁまぁ(^_^;)でした。

090718_009

でぇナンバのスポタカに寄ってこれ買いました。モデルはキモイでおなじみのKimoオヤジさんです。いかなる苦情が来ようともこの画像は掲載したパパに!?ままにしますんでヨロピコ。バイク仲間のryuさんがZETTスポーツの吸汗速乾機能素材テクノファインで出来たアンダーウェアを着てられたので以前メールで相談したりして情報は仕入れてました。売り場に行き物色しているとゴルフウェアでもミズノのシャツ「バイオギア」がありこれも同じような機能のテクノタッチ素材を使用。試着してみた感じ(店が大きいところは試着させてくれるのが嬉しい。もちろん着ているシャツの上からね)同じ値段でZETTも良かったのだがミズノの方がシックリきたのでバイオギアに決定。¥3675でした。これでライディング時は少しは快適になるのでしょうか?(?_?)期待大。オシマイm(__)m

|

« キリンフリー6缶いただきました(^_^)/~ | トップページ | パワーワンを履く(@_@) 履きたて編 »

コメント

これはキティファンは押さえに行くでしょうな~
ハローキティのファンは多いので献血する人が増えるかな?

バイオギアにされたんですね。ゲットおめでとうございます。
私も候補の1つだったんですが、メイドインジャパンなZETTに落ち着きました。
どんどんジャケットのタグで擦れて毛羽立ってくるので、
上に羽織る物を思案中ですが・・・折角の涼しさを損なうのも考え物ですので半ば諦め中です^^;

投稿: ryu | 2009年7月18日 (土) 21時13分

ミズノの「バイオギア」ですか。sign03
HYODのブーストアンダーシャツの半額ですね。good
お得!dollar
今度見に行ってきます。wink

投稿: TAK | 2009年7月18日 (土) 22時57分

献血お疲れ様です!!
自分は暑さとMotoさんが送ってくれた画像で貧血気味(嘘)でした。(^^)

このウェア、ツナギ着る用にも良さそうですね。(^^)v
胸のあたりに浮かぶポッチは仕様ですか?

投稿: コケコッコ- | 2009年7月20日 (月) 00時59分

>ryuさん
キティファンなら垂涎ものかもしれません(^_^;)
機能ウェアのアドバイスありがとうございました。
試着しましたがもしかしたら真夏には暑くて着れないかも(?_?)
ジャケットを模索中ですか?今はどこもセール中なので迷いますよね(*^。^*)

>TAKさん
ライディング専用のウェアは高機能ですがお値段もそれなりなので野球用やゴルフ用で探してみました(^v^)
アイスタッチって素材も夏には良いみたいですよ(^_^;)

>コケコッコーさん
SP画像がお役に立ったようで良かったです(^_^)/えっ!(*_*)別の物がスタンディング(?_?)コッコーさんお若いですなぁ~(*^。^*)エッチねぇ
滑りが良いのでツナギのアンダーとしても使えるかも知れませんね。
胸ポッチはお約束のKimoオヤジ仕様でつよ(^_^;)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2009年7月20日 (月) 09時58分

社会貢献活動お疲れ様でございます。
イカ墨のたこ焼きを試してみたいですが、限定品か…(-_-;)
そうそう梅田には足が向かないので無理ですな(笑)

酷暑の中を毎年Tシャツで乗り切ってますが、やはりこの手の
快適ウェアの効果は絶大ですか?1枚試してみようかな~(o^-^o)

投稿: ルーキー | 2009年7月20日 (月) 14時29分

>ルーキーさん
イカ墨のたこ焼きは限定といってもタイミングによっては並ばずすぐゲットすることができる穴場的なグルメです。ミクシィでも紹介されましたがまだそんなに浸透してないと思いますよ。
バイオギアですが何となく暑そうな予感が…(・_・;)

投稿: Motoオヤジ@管理人 | 2009年7月20日 (月) 23時23分

♪(爆)イッヤぁ〜んアナタご立派なポチだこと・・

そうだわ〜一度ピンクリボン:おマンモちゃんで診てもらわナイトいけないわぁそれだけご立派ですとあたちチンパイですわ♪
♂でもチチ岩は有りますのよぉっ!!!!!!

投稿: 隼卓造 | 2009年7月21日 (火) 07時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キリンフリー6缶いただきました(^_^)/~ | トップページ | パワーワンを履く(@_@) 履きたて編 »